あさイチ

  • TV・エンタメ
    • 21458
    • やまねこ
      18/10/15 09:12:10

    最初の人、お婆ちゃんの介護全部お願いねとか言われて、姻族関係終了届提出はしたけど、
    近くだし、介護かなんか手伝うとか言ってたけど、
    そんな甘い事言ってたら押し付けられかねない。
    まぁ、終了届提出してるからいつでも逃げやすいけどさ。
    そもそもお婆ちゃんに何かあれば面倒全部お願いねと、言うような亡き夫の兄弟姉妹は、その時点でヤバいわ。
    遺産は嫁には一円も入らないのに、介護だけ亡き兄弟の妻にさせようだなんて図々し過ぎ。
    私は旦那亡くなれば、即姻族関係終了届提出するわ。
    スパッと縁切り

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ