偏頭痛の人、今日どう?

病気・健康

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[N04A]
* ふう *。+゚ (09/11/11 18:20)

わたし今日はかなり激しい痛みです
偏頭痛はバファリンじゃ効かないって言いますよね?
バファリンで効いちゃう私は偏頭痛ではないのかな?みなさんどうですか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
偏頭痛

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 4829件)
前の50件 | 次の50件

No.4829
山椒
17/04/25 18:32
ホルモン的には痛くなる時期じゃないのに今日は痛くてアマージ飲んだよ

  • 0
No.4828
すずめ
17/04/25 18:31
私も久々痛いわ

  • 0
No.4827
熱燗
17/04/25 14:31
頭痛いよ〜
ロキソニン飲んだけど、まだ効かない

  • 0
No.4826
手羽先
17/04/23 20:15
旦那さんが14時くらいから偏頭痛ひどいみたい。
私も軽い偏頭痛持ちだけど、私は平気だな。

  • 0
No.4825
狭山市
17/04/23 18:57
今日は1日辛いや。早く良くならないかな。

  • 0
No.4824
花子
17/04/23 18:45
今日は絶好調
私はイブの高級なやつかロキソニン飲んでます
効かない人は薬の飲み過ぎじゃないですか?
私も効かない時は半年ぐらい飲まないで我慢してます

  • 0
No.4823
キッズルーム付き
17/04/23 18:14
寝不足で頭痛いのかな…

  • 0
No.4822
ささみ
17/04/22 08:35
頭がいたい。なぜだー?

  • 0
No.4821
うずら玉子
17/04/22 04:40
右側がいたい
右歯 右首筋 右肩
左は こめかみのみ

  • 0
No.4820
松茸
17/04/21 12:14
痛い

  • 0
No.4819
17/04/20 08:27
頭痛い!!バファリンついに効かなくなってきた!何かいい薬知りませんか?毎回生理前になると激痛になります

  • 0
No.4818
しそ巻
17/04/20 07:43
>>4817
片頭痛があるような
気のせいのような…ってことです。

  • 0
No.4817
しそ巻
17/04/20 07:42
マクサルト飲んでる方、教えて下さい。

痛いような気のせいのような
って時はマクサルト服用しない方がいいかな?

肩こりはあるんだけど
痛むような気のせいのような気がするんだよね…

  • 0
No.4816
ぎんなん
17/04/20 06:04
今朝もじわじわ痛い

  • 0
No.4815
七味
17/04/20 02:58
左側がいたい

  • 0
No.4814
ハツ
17/04/19 18:58
朝から痛い( ;∀;)

  • 1
No.4813
富士山
17/04/19 07:13
>>4812 同じ。右側だけ貼ってる

  • 0
No.4812
七味
17/04/19 06:44
肩に湿布はってる
薬飲むほどじゃないけど、じんわりと

  • 0
No.4811
トマトベーコン
17/04/19 06:42
おはようございます。
起きた時からじんわり痛いです。

  • 0
No.4810
鶏の姿焼き
17/04/19 06:20
まだ気圧下がらないのに少し痛くなってきた

  • 0
No.4809
つくね
17/04/19 06:18
最近は午後になると毎日痛い

  • 0
No.4808
柚子胡椒
17/04/19 06:15
朝からじんわり痛い

  • 0
No.4807
お新香
17/04/18 23:57
午後あたりからクソ痛い

  • 1
No.4806
盛合せ(5本)
17/04/18 18:13
痛い(泣)
肩も首も痛い(泣)

  • 0
No.4805
厚揚げ
17/04/18 18:12
辛い

  • 0
No.4804
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/18 18:11
痛いよ〜〜

  • 0
No.4803
匿名
17/04/18 02:48
>>4801
症状が全く同じ
ブルフェン錠飲んで落ち着いたけど
明日も心配…

  • 0
No.4802
せせり
17/04/18 01:54
ロキソニン効かない。
偏頭痛用でやっと落ち着いた

  • 0
No.4801
うずら玉子
17/04/18 01:39
左側が駄目だ、痛すぎる
左こめかみ、左耳、左首筋、左肩が痛すぎ(>_<)
取り敢えず、鎮痛剤飲んだ

  • 0
No.4800
富士山
17/04/17 18:20
朝から昼過ぎまで死にそうに痛かった
横になって水分とったら治った
最近疲れるとすぐ頭痛になる

  • 1
No.4799
枝豆
17/04/17 18:18
>>4796
ありがとうございます。
今日はほぼ頭痛は少なくなったんですけど、吐き気だけ続いてます。数日前の生理の痛み止めでまだ胃が荒れてるんでしょうか…

  • 0
No.4798
ちょうちん
17/04/17 17:48
痛いよ。薬8時間空けずに飲んだけど、効いてない。コーヒー飲んだら吐き気してきたし、おでこに冷えピタ貼ってる

  • 0
No.4797
ぼんじり
17/04/17 17:47
頭いたい
健康な身体がほしい

  • 0
No.4796
鶏の丸焼き
17/04/17 17:32
>>4793

ひどい頭痛は吐き気を伴いますよ

  • 0
No.4795
えりんぎ
17/04/17 17:18
痛い。痛くてイライラしてきた(笑)

  • 0
No.4794
せせり
17/04/17 17:17
昨晩から頭が痛くて薬飲んでも
今、現在も痛い。
何回も飲んでルのに効かない。
腹が立ってきた。

  • 1
No.4793
もも
17/04/16 21:08
偏頭痛ではないのかもしれないのですが、質問させて下さい。
今日は急な暑さのせいか、頭が痛いです。目が重い&頭を動かすと痛い系です。
それと、珍しく吐き気もするんです。
実は昨日まで生理がピークで痛み止めを飲んで胃を荒らしてしまって、急いで胃薬を買って昨日から胃薬もプラスで飲んだとこだったので、今日痛み止めを飲むのは躊躇してしまいます。
頭痛に吐き気ってあまり心配はいらないでしょうか?

  • 1
No.4792
なんこつ
17/04/16 20:16
鎮痛剤効かなくなってきた。
最近は2錠のところ3錠飲んでる

  • 0
No.4791
しそ巻
17/04/16 01:54
>>4787 同じく、右側のみ

  • 0
No.4790
おしぼり
17/04/15 22:16
なんか少しまえから痛くなってきた。薬飲むべきか寝ちゃおうかどうしよう
脈打つのと痛い系

  • 0
No.4789
しいたけ
17/04/15 14:03
>>4788 ありがと!早速見てくる!

  • 0
No.4788
つくね
17/04/15 13:52
>>4787
私は頭痛ーる。猫のやつだよ。

  • 0
No.4787
しいたけ
17/04/15 13:49
首からこめかみまで痛い
昨日から痛いよ。偏頭痛アプリ?いいのありますか?

  • 0
No.4786
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/15 08:58
左こめかみ痛い

  • 0
No.4785
鶏の丸焼き
17/04/14 08:43
昨日から痛い薬効かねー

  • 0
No.4784
キッズルーム付き
17/04/13 05:52
起き抜けからじんわり痛い

  • 1
No.4783
ラストオーダー22時
17/04/12 23:09
>>4766
関係ないよ
痛いからw

  • 0
No.4782
手羽先
17/04/12 23:07
昨日から痛い。
昨日は辛すぎて子供のお迎えまで寝てた。
今日は昨日よりマシだけど地味に痛い。

  • 0
No.4781
松茸
17/04/12 23:01
痛すぎる

  • 0
No.4780
鶏の丸焼き
17/04/12 14:59
痛い

  • 1

1件〜50件 (全 4829件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ