きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 102759
    • 風屋ダム
      18/07/12 09:06:33

    男好きが再発してきた
    惚れやすくて自分でもヤリまんだとわかってたから飽きないような優しいイケメンと結婚して子供もかわいいけど、もうとにかくつまらない
    もちろん結婚してから浮気したことない
    でももう離婚しない限り、というか離婚したとしても子供に罪悪感ありすぎて他の人とそんなこともうできないんだなーと思うと虚しすぎて生きてる意味ない
    子供だっていつまでも自分のそばにいるわけじゃないのわかってるから余計に
    自分で言うのも何だけど、私だって見た目悪くないのにこのまま枯れていくだけなんてもてあましてる
    簡単に不倫できる人が正直羨ましい

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ