埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97879件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 14:40:49

    >>97878
    中学生とその保護者と高校生と保護者かな。
    娘が別学に在籍してるから学校からアンケートのお願いの連絡がきたよ。

    • 0
    • 97878
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 17:28:37

    県立高校の保護者だけが対象なのかな?
    男女共学化か別学化の維持について、現在ある12校について県からアンケートきたね。

    • 0
    • 24/04/24 20:53:12

    >>97875
    分からなかった、さいたま市

    • 1
    • 24/04/24 20:44:56

    >>97875
    まあまあ揺れたね

    • 0
    • 24/04/24 20:43:44

    まあまあ揺れるやん

    • 3
    • 24/04/24 19:25:25

    >>97871
    まじ?じゃあ受給者証送られてくるのかな

    • 0
    • 97873
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 18:12:42

    しつこい雨だね

    • 2
    • 24/04/24 18:12:26

    なんか寒いね

    • 3
    • 24/04/23 16:27:47

    さいたま市の子育て支援医療費の対象年齢上がったんだね!10月診療から高3まで医療費助成だって。助かるね。

    • 7
    • 24/04/21 10:40:38

    >>97862
    よその県から見たらって…
    ここは埼玉県の人の掲示板ですよ

    それに、都内に歩いて行ける場所と他県との境では大違い

    • 3
    • 24/04/20 13:04:14

    >>97862
    全く違う

    • 3
    • 24/04/20 13:02:32

    >>97867
    ありがとう、イオンもサイボクソーセージとかハムはあるんだけどね。

    いなげや近くにあるから見てみるわ

    • 1
    • 24/04/20 12:58:00

    >>97866
    池袋東武にサイボクのお店があったと思う。
    いなげやはサイボク製品取り扱ってるみたいだよ。

    https://www.saiboku.co.jp/shop/#DEALER
    ↑から探せるのでお近くのお店があるといいね。

    • 0
    • 24/04/20 12:28:15

    サイボクハムの肉まんの冷凍を近くのイオンに昔あったはずが今は取り扱いないらしく見かけない、、、
    たまに食べたくなる。
    どこにあるかなー。
    ネットで買うしかないかな

    • 0
    • 24/04/20 08:22:25

    南部
    今日は本当に夏日になるの?ってくらいひんやりしてるんだけど
    これから出掛けるのに服装迷う

    • 2
    • 24/04/19 20:34:58

    >>97861
    無料かなんて誰も聞いてないわよ…

    • 5
    • 24/04/19 12:02:44

    >>97861
    むしろ無料であるわけないw
    色々大丈夫?w

    • 2
    • 24/04/19 09:46:53

    >>97849
    同じ県内で恥ずかしいもくそもないでしょ。
    よその県から見たらみんな一緒ダサイタマよ。

    • 5
    • 24/04/19 09:36:26

    >>97856
    無料ではないよね。
    こないだ電気と軽いマッサージで1400円だった。

    • 0
    • 24/04/19 09:36:00

    揺れたね

    • 2
    • 24/04/19 09:35:55

    なんか小刻みに振動した後揺れた

    • 2
    • 24/04/19 09:34:56

    地震あったよね?

    • 2
    • 24/04/19 09:34:10

    地震?

    • 2
    • 24/04/19 09:33:01

    >>97843
    効くよー!
    うちの子が中高生の時も整骨院や接骨院に通ってたけど、保険効いたよ。
    行ってらっしゃい!

    • 1
    • 24/04/19 09:27:19

    黄砂すご!!
    昨日、洗車したのにもう真っ白
    外出はマスク必須だね

    • 3
    • 24/04/19 08:45:01

    風が強い。
    布団干せないな。

    • 4
    • 24/04/18 01:31:40

    >>97852
    物流のための空港らしいから、騒音被害の方が嫌だわ。

    • 2
    • 24/04/17 23:02:21

    埼玉県に空港、できるのかな?

    • 1
    • 24/04/17 22:48:06

    >>97849
    どうしてですか?埼玉県ですよ。

    • 3
    • 24/04/17 21:05:37

    >>97843
    桜区のJIN整形外科が有名ですよ

    • 1
    • 24/04/17 20:53:35

    そもそも県北自体、恥ずかしいくないの?

    • 1
    • 24/04/17 20:24:09

    >>97846
    方言は文化のひとつなんだけどどのへんが恥ずかしいの?
    一つの文化を貧困な語彙で貶すのは恥ずかしくないの?

    • 8
    • 24/04/17 20:17:59

    >>97846
    あなたのほうが恥ずかしいよ(笑)

    • 6
    • 24/04/17 20:09:56

    >>97844
    県北って恥ずかしいんだね

    • 3
    • 24/04/17 19:48:53

    >>97841
    羽生に住んでるけど、使う人多いわ
    方言なんだろうね

    • 3
    • 24/04/17 19:44:14

    >>97841
    言い方どうにかならない?
    実際に県北に方言としてあるんだよ。

    • 7
    • 24/04/17 19:25:37

    スポーツをやる中3男子、リハビリや整体とか接骨院て保険ききますか??

    病院や治療したい理由によりかわったりしてよくわからず。

    テニスをしていて足が痛いから整形にはいきましたが、スポーツ整体やおすすめな医院あればしりたいです。
    川口 浦和近辺です。

    • 0
    • 24/04/17 17:45:31

    >>97835
    ウケるw

    • 1
    • 24/04/17 17:44:02

    >>97827
    それ方言なの?
    頭悪い人が使うんじゃない?

    • 2
    • 24/04/17 17:41:25

    >>97831
    そんなの自分で電話して聞くなりしなよ…呆

    • 2
    • 24/04/15 10:01:49

    埼京線動かな過ぎで、さっき旦那帰ってきた。急遽テレワークにした。

    • 3
    • 24/04/14 13:41:30

    >>97837
    外日差し強かったよ。
    長袖シャツで歩いてたらちょっと汗ばむくらい。

    • 4
    • 24/04/14 13:28:56

    みんな今日の服装どんな?
    薄手のニットとかありえない?
    まだ一歩も出てないからわからない

    • 0
    • 24/04/13 21:36:45

    月曜日暑すぎて無理

    • 1
    • 24/04/13 21:28:53

    モラージュにスタバできたから行ってきたのだけどドライブスルーのメニュー板にご用聞きの人の顔が映ってて、あら?写真?ってボヤいてたら、いえ違いまーすと手を振ってくれたわw
    注文もカフェラテだけのつもりがあまりのイケメンにシュガードーナツやらスコーンを追加してしまったよ。
    本当、ババアって嫌だわーw

    • 6
    • 97834

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 09:00:49

    そうですね、ありがとう。

    店員さんがいて色々聞いてから購入したかったので調べてます

    • 0
    • 24/04/13 08:36:10

    >>97831
    オルビスのホムペで見れば?

    • 0
    • 24/04/13 08:33:53

    ORBISのニキビケアを買いたいのですが
    イオン北戸田に売ってますか?

    • 0
    • 97830
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/12 18:22:55

    >>97827
    そうそう。方言ないのかと思ってたから驚いた。大宮で標準語話してた子供達は引っ越して数ヶ月で方言になってた。
    しかしオレオレ詐欺なんて、高齢世帯の名簿かなんか見て電話掛けてると思ってたけど今は違うのかねー

    • 2
1件~50件 (全 97879件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ