ジェルネイル見せて下さい

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[P906i]
ネイル(09/07/12 00:42)

色んな素敵なの参考にしたいです

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 7976件)
前の50件 | 次の50件

No.7976
新しいパンツをはく
17/01/19 21:53
>>7973
カワイイー!真似したい!

No.7975
お年玉
17/01/19 15:49
>>7973 可愛い

No.7974
日本酒
17/01/19 15:49
>>7971 どうしたの?

No.7973
餅つき
17/01/19 15:39
足の指に豆が出来てるけど チョコネイルしてみました。

No.7972
おせち
17/01/13 16:14
シンプルに。

No.7971
匿名
17/01/12 15:26
森絵里香ネイリスト、身元不詳のDM にも反撃する馬鹿ネイリスト

No.7970
おせち
17/01/11 10:01
>>7969
お答えいただいてありがとうございます。
ネイビーでシンプル控えめなデザインのものを探してみたいと思います^ ^

No.7969
すごろく
17/01/10 23:56
>>7968
今の季節ならネイビーとかどうだろ?

No.7968
おせち
17/01/10 20:02
友人の結婚式に青いドレスを着て出席したいと思います。
ネイルは何色が合いますか??
詳しくないので教えていただけたら嬉しいです。

No.7967
年賀状
17/01/07 18:17
>>7962
セルフのころからつかっていて、今お客さんにもしてますけど、「スネークジェル」というベースは良いですよ!殆どの人が1ヶ月もってますよ〜!

No.7966
初詣
17/01/06 11:02
>>7965 サンディングもしてます。
単純に私が下手なんです。
2週間もってくれたら良いですね。
羨ましい

昔は長さ出しのチップを付けてしてた時は剥がれるなんて無かったんですけどね…

No.7965
おみくじ
17/01/06 05:14
>>7964 サンディングしてる?余計な油分とかついてない?セルフでウルトラボンドとかしてないけど2週間は持つなー
もちろん洗い物とかはゴム手袋してるけどガンガンしてるし。

No.7964
おせち(余りものどうしよう)
17/01/05 12:28
ウルトラボンド昨日の夜にして洗い物やらして既に剥がれてる所ある…
もうこれは完璧に私が下手って事だw
いつもよりは剥がれてないけど…諦めるか
教えてくれた方ありがとうございました

No.7963
かまぼこ高い
17/01/04 15:32
>>7958 今日やっとウルトラボンド買ったよ
夜にでもやってみる

No.7962
おせち(カレーライス)
17/01/01 15:26
>>7961 どんなのか教えて!
私10日持たないな…

No.7961
こたつでアイス
16/12/31 23:02
セルフすぐ取れてたけどベース変えたら取れなくなった。

No.7960
お年玉
16/12/31 18:01
>>7958 教えてくれてありがとうございます。
一度試してみよー

No.7959
福袋
16/12/31 14:32
みんな羨ましいなー
食品関係の仕事だから、やりたくてもできないや。
今アラフォーだけど、サロンでやってもらったこと一度もないや。
羨ましい。

No.7958
どんと焼き
16/12/31 14:25
>>7955
ウルトラボンドだった
ペラペラなら落とす時あまり削らないでいいプライマーがいいかもね

No.7957
御年賀(タオル)
16/12/31 14:18
>>7942 それは腕の問題!素人とプロでは違うのは当たり前よ。

No.7956
鏡餅
16/12/31 14:07
>>7954
セルフ?爪周り汚くない?

No.7955
お年玉
16/12/31 13:37
>>7953 何とかボンドってのが気になります。
爪が元からペラペラなのであまり削れません…
こんなに汚い爪なのって私位だろなー
爪切り使わなくても勝手に爪が欠けて短くなる
サロンでしてもらうお金勿体無いし自分で出来たら良いんだけどね。

No.7954
富士山
16/12/31 08:42
クリスマスから変えました。

No.7953
羽子板
16/12/28 22:41
>>7942
削りが足りないとか?私はなんとかボンドって最初のジェル塗る前に塗るの使ってるけど、オフするまで取れないよー

No.7952
おみくじ
16/12/28 22:37
>>7942
セルフだとすぐ取れたりしてたけど、サロンでやったら大丈夫だったよ。
セルフのでもジェルによるかも

No.7951
おせち(余りものどうしよう)
16/12/28 21:31
>>7942
専業主婦です。
私も爪が弱い方で、伸び過ぎると爪が割れます。
なので補強も兼ねてジェルしてます。

サロンでしてもらっていますが、ヒビが入る事もないし、浮く事も全くないよ。いつも3.4週間でチェンジするけどそれまでガッチリついてるよー。

No.7950
匿名
16/12/28 19:46
>>7946
私も爪柔らかいからお店でやってるけど爪硬くなっていいよ!
私は3週毎かな?
まつ毛も一緒にやってるし。

No.7949
福袋
16/12/28 19:42
>>7942
硬化時間足りないとかは?

No.7948
勢いで初日の出
16/12/28 19:30
>>7946 私も爪ペラペラで更にこの時期は二枚爪とかにもなるから大変な事になってる
だからジェルで綺麗に見せたかったのと爪も伸ばしたかったんだけど…
家事したら一瞬でジェル剥がれたからもう出来ないや
ご飯に入ったりしたら嫌だし
指先だけでも綺麗なら良かった(泣)

No.7947
帰省
16/12/28 18:55
>>7942
セルフじゃないけど1カ月もつよ。

No.7946
おせち(カレーライス)
16/12/28 18:45
>>7944 私も全く同じ!家事炊事してるとすぐ取れてくる…お店ならそんなことならないのかな…爪薄いし柔らかいタイプだから補強したい…

No.7945
帰省
16/12/28 18:44
>>7942
多分下手なんだね GRANJEのでやったけど2週間ぐらいもったような

No.7944
初詣
16/12/28 18:41
>>7942
私も!
爪先が空気入ったみたいになって浮いてそこから剥がれちゃう。道具だして時間かけてやっても3日ももたないよ。

No.7943
納豆巻
16/12/28 18:14
微妙なのが多いね

No.7942
カリフォルニア巻き
16/12/28 18:11
セルフでしたら次の日にはつま先か、ベロベロ剥がれてしまう
エッジ?もちゃんと塗ってるけど…
ジェルが爪に合ってないか私が下手なだけよね

ジェルしてる方で主婦いてますか?

No.7941
バイト君
16/12/23 20:18
>>7940
え?笑

No.7940
ビール
16/12/23 19:26
育児放棄

No.7939
フライドポテト
16/12/23 19:25
ブランケットネイル!

No.7938
まぐろ(中トロ)
16/12/23 18:25
お直し行ってきた

No.7937
あら汁
16/12/05 17:11
クリスマスバージョンに変えてみました。

No.7936
鉄火巻
16/11/29 14:34
>>7935 すぐに剥がれるよ。簡単にペローッと。結局剥がれないようにベース塗っちゃうから意味無い。
私はね。

No.7935
ホタテ(冷凍)
16/11/28 19:23
>>7933 ウィークリージェルだよね?私も気になる

No.7934
あら汁
16/11/21 22:16
なんか難しそうな技法でピョーンって糸みたいに伸ばして描いてた。

No.7933
炙りえんがわ
16/11/21 15:05
剥がせるジェル使っている方いますか?ウィークリージェルより普通のジェルのセット買った方がいいですか?

No.7932
ボタン海老
16/11/20 17:20
>>7931
すごく可愛いです(o^^o)

No.7931
つぶ貝
16/11/18 17:27
>>7928
ではリベンジ。
加工なしです。

No.7930
コノシロ
16/11/18 16:41
>>7928
汚いなんて思ってないくせに。

No.7929
コハダ
16/11/18 16:08
>>7928
爪の前に撮るの下手だね。

No.7928
つぶ貝
16/11/18 15:42
手が汚いのはスルーでお願いします。。

No.7927
海老アボカド
16/11/17 17:34
>>7925
え。気になるけど…。

1件〜50件 (全 7976件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ