【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1465919
    • 弘安
      19/10/15 23:49:53

    父の一周忌が終わった。父がもういないことが辛くて受け入れられなくて、それでも1年経つ頃にはきっと気持ちも軽くなっているかもしれないと思って頑張ってきたけど、やっぱり心の中にぽっかり空いた穴は簡単には塞がらなかったな。実家に戻って、主に使われることがなくなった車や、洗濯して畳んであっても2度と袖通すことのない服とかを見て、ますます寂しさと虚しさが募ってしまっていたたまれなかった。母はなんとか思い切って、父の衣類などを処分しようと頑張って整理していたけれど、私には無理だった。
    いつになったら、受け入れられるんだろうなあ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ