【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1309223
    • ちょうこくぐ
      18/08/15 12:00:56

    旦那愚痴カテなんだけど こっちが上がってたから。

    旦那からラインで 会社で要るから車とバイクの保険の書類を帰ったら準備しておいて~だとさ。
    テメーで準備しろや。お前の母親じゃねーんだよ。小学生の娘だって自分でするわ…て 返信したいんだけど まだ未読無視。
    世の奥様方は ハイって慎ましく準備するのかしら。愛があったうちは 何も考えずに してたんだろうなぁ。
    愛より モヤモヤ感はんぱないわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ