【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1197261
    • 秋田犬
      17/09/24 08:43:00

    11月にミュージカルを観に行く予定で、家族分の席を旦那が4枚購入してくれた。それも、1番前の席。しかし、中学生の息子は行かないと、大学生の娘は行きたがってたけど、ちょうど学祭で部のイベントがあるため行けず。娘は仕方ないとしても、息子は先月もミュージカル行って楽しそうにしてたから、一緒に行けると思ってたのに。時間はまだあるから説得したいけど、頑固だから無理だろうな。県外で観るミュージカルだから電車とかの予約をしなくちゃいけないのに。チケット2枚分無駄になる。勿体ない

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ