NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 6597
    • 宿題は?
      17/08/07 07:38:12

    夜9時前にインターホンカメラに映らない位置に立って早口で「日本放送です」って言うから8割NHKだと思いながらも「早口で聞き取れないのでもう一回お名前お願いします」って5回ぐらい言った
    それでも相変わらず早口だったから、ここで見た「お帰り頂けますか」ってだけ言って切ったら終わった
    前も早口で玄関先まで来て強引に名前書かされそうだったから絶対こいつとは契約したくない
    払ってもいいかなって思って契約書書いて郵送準備してたけど捨てた

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ