【総合】インフルエンザ

  • 病気・健康
    • 12500
    • けーちゃん
      17/06/17 20:38:51

    うちの子の幼稚園も、今週うちの子のクラスだけ、クラス閉鎖になった。
    うちの子もインフルエンザBに感染した。
    それを看病してた私も、遅れるようにして移った。
    息子は、3日目にして熱下がったけど、私は今日で発症4日目だけど微熱が続いてる。
    きのう36℃台になったから下がったと思っていたらまた今日になって37.7℃に逆戻り。
    解熱剤飲むと治り遅くなるってネットにのってたけど、痛み止にもなるから関節痛やずっと寝てるから背中とか痛くて眠れないから飲んでたから、治り遅くなったのかな⁉

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ