発作がきたら助け合うトピ【パニック障害】

  • 病気・健康
    • 3952
    • ウズラ
      18/04/15 15:29:36

    >>3950
    薬はちゃんと飲んでたら、ちゃんと効くよ!
    頓服じゃなくて、朝昼晩3回の薬ある?
    朝昼晩3回のを、しばらく続けて飲んで。そうしたら、少しずつでも良くなっていく。
    それでも苦しい時は、頓服もプラスしてね。

    意外と飲み続けてたら、3回も飲むの面倒くさいなぁってなってくる。その感情は、良くなってきている証。

    薬はちゃんと効いてくれてる。
    なのに、苦しい時は焦ったり不安で効果を見逃しがちになっていない?

    苦しい時は、いつまでも絶対に続かない。
    私もパニック経験者。

    いつ苦しくなるか、怖いな、、そればっかりの日々だったから、今ではもう免疫が出来て、うく交せるようになったよ!

    苦しい時は、深呼吸、何か飲んでみて。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ