出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 1973
    • 匿名
      14/08/03 23:13:16

    7月31日に出産しました。

    2人目だったしすごく静かな病院だったので陣痛中はママスタの陣痛トピをガン見して静かにひたすら耐え、子宮口5cm開いたあと、旦那が間に合えば立会いしたかったので助産師さんに「あと1時間半くらいかかりますか?」と聞き内診してもらうと8cmくらいになってて(°_°)
    「いやー1時間半もかからないよ」と言われたので分娩台の上で母や旦那に連絡。

    せっかく無言で陣痛に耐えたのに急なお産の進行にパニックになりいきむ時の激痛でお尻痛ーい!なんか出るー!ひぃーもう無理引っ張って!と絶叫。

    暴れまわる中、旦那から着信来た時に初めて冷静になって分娩台の上で「はい。もしもし。」
    先生やら助産師さんがびっくりしてた。

    その後、2~3回いきんで産まれました。
    ただ、酸素チューブは投げ捨て、看護師さんがタオルで汗拭いてくれるのにそのタオルを奪いとって自分で拭き産まれる瞬間も今赤ちゃん出てきてるからちゃんと見てあげてと言われてもやだー見たくない!とキレそのくせ産声あげてる我が子のムービーを自分で撮りました・・・

    お産に立ち会ってない看護師さんからも産後なのにすごく元気ですねーと声をかけられ今、すごく恥ずかしいです(~_~;)

    早く退院したい。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ