旦那以外で…妊娠しました。

  • 旦那・家族
  • ごめんなさい。
  • SH903iTV
  • 08/11/17 20:25:08

糧移動しました。
妊娠してしまいました。
病院で中絶する時は保険証出さないで大丈夫なんですよね?
その際主人には連絡いかないですよね?
すいません、反省しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/11/19 01:01:20

    移動する前に、あの世に移動して。

    • 2
    • 95
    • メス豚
    • D905i
    • 08/11/18 20:32:26

    主は旦那と別れるんだか別れないんだか知らないけど、どっちにしても妊娠がバレたら自分の立場がまずくなるからおろしたいんでしょ。
    自分の身を守る為に子をこ ろすクズ女。
    反省してるんなら二度と授かれないように手術しろ。
    自分の身勝手で中絶する女に二度授かる資格はない。

    • 0
    • 94
    • エタン
    • SH903iTV
    • 08/11/18 18:19:14

    あげたいっ

    • 0
    • 08/11/18 15:23:58

    勘違いしました。
    もう主さん来てないみたいですね。とりあえず中絶サイトに移動してほしいです。

    • 0
    • 92
    • ↓さん
    • N903i
    • 08/11/18 15:15:19

    913SHは、あなたの事を言ったんじゃなく、関西弁でレスしてる人に言ったんですよ。

    • 1
    • 08/11/18 15:11:30

    経験者ではないですよ。
    病院に勤めてました。保険証なしでも、出来るとこもあります。相手の同意書があれば。実費で日帰りです。

    • 0
    • 08/11/18 15:03:04

    あ-って人経験者なんじゃない?
    言葉理解できなかったけど。

    • 0
    • 08/11/18 15:02:25

    批判されてあたりまえでしょ。ここで聞く事が間違ってるよ。そんだけ、ばれたくないなら、保険証なしでやってくれるとこ捜せばいいよ。いくらでも、ありますよ。

    • 0
    • 88
    • んー。
    • N905i
    • 08/11/18 14:46:48

    主こないし、もうレスいらなくない?
    削除か下げたほうがいいよ。くだらないもん。

    • 0
    • 08/11/18 14:39:24

    病院行ったのかな?

    • 0
    • 08/11/18 14:19:15

    何子供みたいな事聞いてんだよっ!

    • 1
    • 85
    • へぇ…
    • P905i
    • 08/11/18 12:34:30

    ここの人たちを性悪と言うが、無責任に浮気相手の子を作り世間にバレないように堕胎する行為以上に性悪なことってあるのか?

    • 0
    • 08/11/18 11:11:15

    主は男やないかな?

    妊娠させたから聞いてるんじゃないの?

    • 0
    • 08/11/18 10:02:51

    主は反省してるの?
    そうは感じられないけど。

    • 1
    • 82
    • 一番
    • KDDI-CA37
    • 08/11/18 10:01:20

    正確な答え、病院に聞きなさい。

    • 0
    • 81
    • だから
    • KDDI-SA3A
    • 08/11/18 09:50:47

    批判されたくなかったら中絶糧やサイト行けばいいと何度言えば分かるのかしら?

    反省してるから?
    だから何?

    あと↓の人。
    標準語になおして書き直したら?
    意味分かるけど、文字にすると汚く見える。

    • 0
    • 80
    • 私も
    • KDDI-KC3D
    • 08/11/18 09:45:14

    主さん反省してるんだし~もういわないでいいんじゃないかな?質問に答えてあげたらいいと思う!二度と同じ過ちだけは、しないようにね

    • 0
    • 79
    • ↓ね人
    • N906imyu
    • 08/11/18 09:42:57

    言葉悪すぎだし何言ってるのかわからないんですけど?日本語でよろしく。

    • 0
    • 08/11/18 09:37:49

    主さんは何県住みですか?何もなしで大丈夫な病院神戸でならしってます(>_<)
    言いすぎ、主が反省してんねんから、いちいち感にさわることいわんでえーねん、ホンマしょう悪のかたまりかいや!
    自分が反省してて一番わかってんねんから、これ以上ゆうたらんでえーねん!質問に答えれるやつだけ書き込んだれや!

    • 0
    • 08/11/18 07:58:01

    無責任中だしキモ男とお幸せに

    お似合いよ

    • 0
    • 08/11/18 07:08:33

    主さんの旦那さんがもらって来る青い紙でバレるんじゃない?
    ごめんなさいサンは300日問題についてきちんと調べたのかなぁ。本気で産む気があるなら後から彼の戸籍に移すなりDNA鑑定するなりどうにでもなるよね。
    産む気もないのに悲劇のヒロインぶって、パカみたい。
    赤ちゃんは命がけであなた達と彼に色々伝えてくれたんだよ。『その彼はママの事を大事に思ってくれてないからやめた方がいい!』って事もね。もう同じ過ちを繰り返さないでね。

    • 2
    • 08/11/18 06:47:47

    300日問題の人、それについてちゃんと調べたんですか?離婚するんですよね?家裁に行ってきちんと説明すれば彼氏の子として産めますよ?
    1つの命かかってんのにまさか何も調べず『産めない』とか言ってないでしょう?本当は慰謝料払ってまで『産みたくない』?
    まぁ浮気相手として旦那ともしてたなら無理ですけど。
    なんしか色んな意味で汚いと思いますあなた達。

    • 0
    • 08/11/18 06:46:49

    はぁ?サン…
    少し熱くなりすぎのような(゚д゚)

    • 0
    • 73
    • 早く
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/18 06:40:44

    〆てよ。
    旦那にバレたっていいじゃん。離婚するんだろうから。

    • 0
    • 72
    • はぁ?
    • 921SH
    • 08/11/18 06:35:17

    赤ちゃん産めないのが300日問題??
    ふざけるな!!
    確かに問題はあるかもだけど、それが何?
    その問題って赤ちゃんの命よりも大事なわけ?
    同意書ってちゃんと男の名前で書いたんでしょうね!?
    旦那の名前でサイン何かしてないでしょうね!?
    ってか、旦那からの夜の営みは暫く拒否って…
    男と寝ながら旦那ともしてたんだ!!
    ホントはどっちの子?

    淫乱ちゃん☆

    • 0
    • 08/11/18 06:00:03

    呪われろ

    ばかおんな

    • 0
    • 70
    • 手術中や手術後に何かあったらどうするんだろうね。
    • SH906iTV
    • 08/11/18 04:50:28

    罰あたるかもね

    • 0
    • 08/11/18 01:29:36

    赤ちゃん授かりたくても授かれない人がたくさんいるのに無責任なことして小さい命を無駄にしないでください。その子をおろすと言うことはその子の子孫まで奪うことになるんですよ。きちんとした考えをもって行動してください。

    • 0
    • 08/11/18 01:28:05

    ばれてしまえ

    • 0
    • 67
    • ☆彡
    • KDDI-CA38
    • 08/11/18 01:23:36

    最低やな…

    • 0
    • 66
    • プッ
    • KDDI-MA33
    • 08/11/17 23:39:39

    釣り

    • 0
    • 08/11/17 23:35:54

    浮気した罰だね!!今頃、反省しても遅いよ。
    だったら最初から浮気なんてしなきゃ良い。
    信じてる人を裏切り嫌な思いをさせたからには簡単には済まないよ!!
    もっと苦しんで地獄へ堕ちろ!

    • 0
    • 08/11/17 23:30:40

    旦那に、ばれたくないって必死だよね。
    自分で病院に電話して聞けばいいのでは?
    とりあえず、おろせたらいい。みたいな。
    反省してたら、いちいちネットに書きこまなくない?

    • 0
    • 08/11/17 23:28:49

    場合によっては日帰り出来ない時が無きにしもあらず。万全の準備を持って挑んだとしても思わぬ落とし穴が隠されているかもしれない。

    • 0
    • 08/11/17 23:27:17

    どうしてもバレたくなきゃ風俗街外れのそれ専門のとこいきなよ。融通効くんじゃないの?
    ただ安全面の心配はあるね。

    • 0
    • 61
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-SN3C
    • 08/11/17 23:21:20

    親権や慰謝料云々で、今妊娠した事が分かると離婚時の条件が悪くなるからでしょ。
    主もだけど人殺しを正当化するには随分汚れきった理由ですな。

    • 0
    • 08/11/17 23:20:40

    つりでしょ!
    本当に知りたかったら自分の事なんて正直に言う訳無いじゃん。
    病院行くのにいくら中絶目的でも保険証も必要だし、同意書も必要だよ。旦那に連絡行かなくても、後で葉書で自宅に医療費についてくるでしょ。

    • 0
    • 08/11/17 23:13:02

    300日問題とかの以前に、旦那に隠すって事は、離婚するきとかないんでしょ?理由つけて、ええよう話してるとしか思えませんよ。本間に、反省してます?
    300日問題考えてるなら、旦那に浮気した事言ってしまえばよくない?
    中絶して無かったように旦那と生活していくんですね。

    • 0
    • 58
    • 300日問題?
    • KDDI-TS36
    • 08/11/17 23:09:16

    離婚するの?慰謝料払うんだよね?

    • 1
    • 08/11/17 23:09:08

    300日問題…だから子供ころしてしまうのか。
    それを乗り越える二人ではないんだね。
    そんなんじゃまた失敗するよ。

    • 0
    • 56
    • ミズナ
    • P904i
    • 08/11/17 23:08:46

    簡単に考えすぎだよ。旦那裏切って子供も堕して墓場まで持ってくの?そんでなかった事にするんだよね。

    • 0
    • 08/11/17 23:06:08

    ウチも青い紙もらって帰ってきたわ。前はハガキが届いてたけど入ってる保険によって違うのかもね。

    レスずれて悪いですが下の方300日問題は命より重いものですか?

    • 0
    • 08/11/17 23:02:17

    一緒にはなれないの?彼は妊娠を知っているの?

    • 0
    • 53
    • ごめんなさい
    • KDDI-SH35
    • 08/11/17 23:02:16

    手術の日が近づいて来ました。
    会って抱きしめたい…
    彼に同意書を書いてもらい費用も出してもらいます。
    生んであげられない理由は300日問題です。

    • 0
    • 08/11/17 22:58:09

    ごめんなさい。

    主人が青い紙に書いてあるやつを会社からもってきます。
    金額、日数、病院名がかいてあります。
    その紙以外はあとはなにも通知されませんよね?

    • 0
    • 08/11/17 22:54:13

    子供ころしてしまうの?

    その彼のこと好きじゃないの?

    • 0
    • 08/11/17 22:53:01

    社会保険利用した分を今まで通知されてきた?

    あれは7割分が金額としてかかれてるはず。

    中絶手術じたいは適応外だからのりません

    • 0
    • 08/11/17 22:51:51

    ここで聞くより中絶した人のサイトで聞くか直接病院に聞いた方がいいと思います。

    • 1
    • 08/11/17 22:44:20

    小学生じゃないんだから、避妊の知識ぐらいあるやろ。はなから出来て困るようやったら、すんな。
    旦那も子も可哀相。

    • 0
    • 08/11/17 22:39:00

    社会保険なんですが、国保と同じかな?
    中絶費用は載らないですよね?
    検査、麻酔代は 通院としかかかれないですよね?

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ