うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 75182
    • 長治
      19/07/21 07:24:25

    >>75172
    家賃滞納してる人に、どういう対策してるのか聞きたい
    契約更新するとき、滞納してる分も請求するんですか?
    うちは、どうしても家賃が払えないときがあって(一ヶ月分)
    今、毎月の家賃に1万足して払ってます
    2年後には取り壊すことが決まってるアパートなんですけど、契約更新がきて、請求書見たら10万近い金額でビックリした
    同じアパートの住人に契約更新料いくらだったか聞いてみたら、3万でおつりがきたと言ってた
    うちだけ高いのは、やっぱり家賃滞納してるからなんだろうと思ったけど

    なんか悲しい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ