ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194860件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 09:09:53

    道路族とか迷惑住民って
    隣近所の人がそこの家の前通る時どうして
    じど〜と見てくるの?
    常に外にいるから我慢して通ってるんだけど
    話かけて欲しいの?
    気持ち悪い…
    非常識なお宅とは関わりたくないんだけど。
    年配の方々は何やってんのか見に来てるじゃないか
    空気読めよ、騒音や迷惑行為だってわからんの?

    • 6
    • 24/05/08 08:47:27

    ハエのようにうざい一家
    つきまとい、監視いちいちうざいからやめて!
    おまえだよ!T

    • 5
    • 24/05/08 07:56:18

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート

    • 1
    • 24/05/08 07:55:15

    >>194855
    変わり者種違い一家ね

    • 1
    • 194856

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 06:34:31

    夜に路駐して車いじりやめろ
    母親なら言って聞かせろ
    車通るのにまじで邪魔

    • 9
    • 24/05/07 23:30:08

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 2
    • 24/05/07 23:09:56

    >>194850
    もうキち○○だろ

    • 1
    • 24/05/07 23:08:26

    >>194851
    普通の人はあたりまえ。あたおかだろ。

    • 2
    • 24/05/07 22:30:08

    >>194842
    何かお持ちの方は外気が好きみたいです。普通の人は開けっ放しなんて絶対に落ち着かないから。

    • 13
    • 24/05/07 22:08:09

    >>194846
    うちの近所なんてカーテンどころか窓も開けっぱなし、電気つけっぱなしで夜に外出してるよ…。柵があるし犬がいるから大丈夫なんだろうけど、泥棒さん入ってくれないかなと思ってる。

    • 16
    • 24/05/07 22:07:17

    ゴキブリ一家

    • 3
    • 24/05/07 22:05:54

    働かないアリに憧れる多動おやじ

    • 4
    • 24/05/07 22:00:22

    夜9時頃まで響く下手くそなトランペットの音。
    連休中は昼から。時間的には問題ないかもしれないけど響きやすい地形だから不快。

    • 15
    • 24/05/07 21:55:13

    >>194842
    こっちの○力もカーテンあけっぱで低脳全開やば

    • 15
    • 24/05/07 21:40:21

    >>194823
    そうなら書いてないよ。

    • 3
    • 24/05/07 21:39:56

    また始まった、ランクルの車庫入れ。
    毎日毎日近所に迷惑かけてまで必死になってやってるわ。
    ふと思ったけど、車庫入れ中に緊急車両が通れなくなって中に乗ってる人が病院に間に合わずに最悪の結果になったり、消火活動が間に合わず最悪の結果とかになったらどうするんだろう。

    • 11
    • 194843

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 21:33:55

    >>194813
    隣接、この時間でも窓が近いのに窓カーテンあけっぱ。マジで外気大好きなら外住めよって思う。そしたら満遍なく浴びれるじゃんね。扇風機まわす金もないらしいからw

    • 18
    • 24/05/07 21:33:03

    親があれだと子もあれだわ、失敗残念かわいそう。ごシュウ○さま

    • 4
    • 24/05/07 21:30:13

    タバコ吸うのは勝手だけど下の階のバルコニーの手すりに灰が落ちてきて汚いんですけど。

    • 9
    • 24/05/07 21:16:40

    おまえの非常識な言動がいかに他人に迷惑かけてるのかもう忘れたのか?そんな時間たってないよ?少しは学べ○○○、何のために頭つけてんだよ○力

    • 12
    • 194838
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/07 21:14:39

    あぁ…あの家族ね、ってまわりはみんは分かってるよ。決まりは守って下さいね。よく恥ずかしくないね。

    • 15
    • 24/05/07 21:11:42

    まじクズ!一回○ね

    • 9
    • 24/05/07 21:06:07

    毎晩お風呂で熱唱するな 
    道路挟んでるし距離はあるはずだけど、窓閉めていて尚且つテレビ見ていても聞こえてくるから迷惑

    • 14
    • 24/05/07 21:03:57

    >>194831
    私もそう思った

    • 3
    • 194834
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/07 20:57:52

    夜行性メンヘラ迷惑騒音一家め!
    ドスドス走り回るなって何回苦情言うたら分かるねん!
    うるさい!
    幼稚園児と小1なのにまだ寝ないの?明日も早いのに。
    国立大学附属小入ったなら、そこの近くに引っ越しなよ!ここから、車で送迎大変だろうに。
    もうめっちゃうるさい‼️

    • 14
    • 24/05/07 20:37:09

    夜にリビングの窓を開けてうるさくするの本当に非常識だからやめて。しまいにはそこから出てくるし。他のおうちはシャッター自体閉めてるお家が大多数なのであんたの所だけ余計音が響いてんだよ。

    • 16
    • 194832
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/07 20:36:45

    また気持ち悪い大声が聞こえた…中学生だよね?発達だろうが何の病気だろうが気にならないよ。静かに過ごしてもらえれば。

    • 15
    • 24/05/07 20:35:50

    >>194824
    一日の動向を監視してる…

    • 13
    • 24/05/07 20:32:14

    また全部燃えるゴミに入れてる!「プラ」って知らねーの?
    こういう親の元で生活してると、絶対、子も分別できない人間に育つよな

    • 11
    • 24/05/07 20:27:11

    デブ家族ドンドンうるせーよ

    • 11
    • 24/05/07 20:21:20

    夜に車弄るな、糞バカ野郎が
    邪魔なんだよ

    • 14
    • 24/05/07 19:25:13

    外でガヤガヤ邪魔くさい
    消えろ

    • 15
    • 194826
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/07 19:21:18

    独り言多くて、空気読まずずっと喋ってるし、物音異常に煩いし、発達間違いなし。

    • 6
    • 24/05/07 17:41:45

    子供が発達くさいのに飼い犬まで異常な吠え方…
    これはもう育てる側に問題ありなんじゃ?
    とりあえずトイプーに雨水入りの飲み水与えるのやめようか

    • 14
    • 24/05/07 17:33:41

    一日中家にいて窓全開にして夜は部屋真っ暗にして
    頭がおかしいんじゃない?頭おかしい人はさっさと引っ越してババァ

    • 1
    • 24/05/07 17:07:57

    >>194815
    普通に顔覚えられてないだけじゃない?
    近所の人でも上の年代の人なんて自分のこと顔知らないだろうなと思ってるけど....

    • 15
    • 24/05/07 17:00:13

    >>194810
    これはただの悪口やん

    • 9
    • 24/05/07 16:43:23

    警察に2回注意されても状況が変わらない場合
    戸建てでも退去できる法律できないかな
    後から越してきて騒音ばかり、やりたい放題なんて元から住んでいる側はどうすればいいんだよ

    • 18
    • 24/05/07 16:19:47

    犬うるさい!

    • 19
    • 24/05/07 16:19:14

    なんで年寄りって猛暑でも豪雨でも爆風でも黄砂が飛んでても外で何時間も大きな声で井戸端会議してんだろう。特に宗教やってる集団。ほんとにうるさくて迷惑。神様に祈ってるフリして他人の悪口ばっかり。どんだけバカなんだろう。

    • 14
    • 24/05/07 15:53:59

    隣、一日中うるさい。地獄におちろ。

    • 20
    • 24/05/07 15:53:25

    騒音一家ってうるさいのに、なぜ窓を閉めないの?
    あんたが子供に怒鳴りつけてるのを朝から聞きたくないわ、幼稚園から帰って来ると子供が玄関先でギャン泣き、精神異常なんじゃないの?

    • 13
    • 24/05/07 15:50:42

    >>194799
    高学年になっても、中学生になっても発達の子は走るし、大きな声を出すよ。

    • 9
    • 24/05/07 15:43:38

    苦情ってか、私情かもしれないけど お隣の60代くらいのおばさん、私が働いてる店に買い物に来て、私がレジにいるのにしらーんかおよくできるよね笑 一応挨拶してみたら そっけないのなんの。同居の孫が同級生だから関わりない訳じゃないのに、何がそんな気に入らないんだろう?むしろ、こっちがシカトしたいくらい迷惑かけられてんだけど。何か逆恨みされてるっぽくて怖いんですけど

    • 2
    • 24/05/07 15:37:51

    バッファローハンプ凄い。だから静かに開閉できないの?

    • 1
    • 24/05/07 15:37:18

    >>194796
    窓、カーテンどころか玄関まで開けっぱなし??信じられない。他人が前を通らなくてもナシナシ!いつの時代よ。そんなに外の空気を感じたいならテントでもはって屋外で暮らせばいいのに。自分たちの出す音は外に垂れ流しでしょ?

    • 15
    • 24/05/07 15:23:34

    何回出入りするのじっとしていられない多動ブス

    • 7
    • 24/05/07 14:52:57

    泣き方が異常…発達だね
    凄くうるさいから窓閉めてね

    • 18
1件~50件 (全 194860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ