ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 96464
    • 安永
      19/06/27 10:42:33

    ねー、この中に被害妄想の人いない??
    引っ越してった隣人のキチおかっぱ女、co-op届くの忘れてしまい昼寝して、夕方焦って玄関出て届いてないかキョロキョロしたその後から、嫌がらせの騒音が始まった。
    その時外にいたのか、私に覗かれたと思ったんだろうね。
    早朝の窓バンから深夜外に出て土掘ったり、子供よりうるさい話し声に、異常な布団叩き。
    看護師のくせに精神病だったな~。
    被害妄想はよくないよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ