ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 103580
    • 元徳
      20/01/18 16:00:40

    >>103568
    近所の40代のおばさんもそんなかんじでした。朝夜必ず外にいるの。帰ってくるパパ達におかえりお疲れ様コール。朝もいってらっしゃい頑張ってコール。だけどいつのまにか出てこなくなったよ。みんな嫌がって避けてるからかな。こちらの場合はシングルだからなのか、よその家庭のパパを見ていいなーって目がハートになってるのがあらさまでさー。一緒に住んでる男いるのに気持ちわるー。インターホンかカメラでもつけてるか、家の窓からのぞいてるか、ドラレコついてるなら今はスマホからでもみれるしね。気を付けてね!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ