物凄くくだらない理由でかつての恋人と別れた方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1058件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/02 02:04:32

    >>1057
    長いから出るのよ、粗チンよりマシ

    • 0
    • 15/12/01 23:58:02

    仰向けで寝てる彼のトランクスの隙間からチ◯が出てて無理と思った

    • 0
    • 15/12/01 23:57:52

    体操服を私服にしてた。

    • 0
    • 15/12/01 23:54:56

    買った服を着てみるってなって、部屋で上半身裸になったらワッキー並みに毛がボーボーで、抱かれるのは無理と判断。別れた。

    • 0
    • 15/12/01 23:53:01

    ヨダレが臭かった。ワキガだった。

    • 0
    • 15/12/01 23:50:59

    歯磨きしないってどや顔で言ってた元カレ…。
    えー!?その口でキスとか絶対されたくない!!
    基本的な清潔性を保てない人はイヤだと思い、別れました~(--;)

    • 0
    • 15/10/25 19:42:20

    365日同じパンツでした

    • 0
    • 15/09/23 02:21:27

    苗字が嫌でプロポーズされて即別れた

    • 0
    • 15/09/23 02:19:57

    鼻糞もじってる姿みてから気持ち悪くて無理になって別れた。夫なら鼻毛出ていても平気なのに何故かその人はダメだった

    • 0
    • 15/09/23 02:11:26

    私が頼んだコーラを自分のものと勘違いしたのか、当たり前のように飲まれたのがきっかけで別れた

    • 0
    • 15/07/30 21:48:06

    年齢を2歳サバ読まれてたから別れた。嘘つきな男は嫌だ

    • 0
    • 15/07/30 21:46:38

    初デートの車中で、浜田省吾の『君に会うまでは』を聞かされた
    ダメだと思った
    別れる時も浜田省吾を聞かされた『眠れぬ夜は電話しておくれ~』ってやつ
    別れてから25年 記憶の汚物

    • 0
    • 15/07/30 20:33:07

    歯医者行ったの聞いて臭そうだと思ってしまい別れた

    • 0
    • 15/06/12 12:31:48

    束縛が嫌いだけど、他の女を車に乗せたから別れた。

    • 0
    • 15/06/12 12:17:38

    頭痛がすると言うので、常備薬として持っていた
    「セデス」を渡したら
    「バファリンだろ、そこは」とキレられたので別れた。

    • 0
    • 15/06/12 11:15:43

    誕生日プレゼントがゼンマイで動く犬のぬいぐるみだったから。彼高3私高1。いらないから返して別れた。

    • 0
    • 15/06/12 11:04:44

    背が高くて見た目ガッチリの彼が俺は本当の友達がいないんだよぉ~ってシクシク泣き始めてドン引きして別れた。

    • 0
    • 15/06/12 11:00:01

    >>1037
    おじいさん?

    • 0
    • 15/06/12 10:55:59

    シートベルト言ってもつけてくれないから別れた

    • 0
    • 15/06/12 10:48:16

    財布がダサかった

    • 1
    • 15/06/12 10:47:19

    付き合い始めてすぐ、彼氏が男同士でカラオケに行き『◯◯にウルフルズのバンザイ歌うから聞いてて』って私に電話かけてきてドン引きした

    • 0
    • 15/06/12 10:44:38

    手鼻かむのがすごく嫌で別れた

    • 0
    • 15/06/12 10:42:45

    社会人なのにデートの移動手段は車じゃなくほとんど自転車だったのと、結構なマザコンかもと気付いた時。
    ファッションセンスも微妙すぎてダメだと思った。


    • 0
    • 15/06/12 09:35:34

    みんなのレス読んでたら、おもしろい(笑)

    • 0
    • 15/06/12 09:22:16

    >>1031
    (笑)
    私は一生一緒にいてくれや~って同じ状況で言われて別れた。

    • 0
    • 15/06/12 09:21:04

    胸毛が生えてた

    • 0
    • 15/06/12 09:18:50

    初彼氏でヤッホイだったけど、初エッチが激痛で別れた。
    そこからしばらく、s○x嫌でしないなら付き合ってやるよとビッチ発動した。
    3~4人好きだけどしたくない、やりたいなら別れるって別れた。

    • 0
    • 15/06/12 09:04:30

    両肩をつかまれ、正面で真顔で目を見ながら、「ゲットアロング トゥギャザー」を熱唱されたから。

    • 0
    • 15/05/05 07:06:57

    >>1015財布の鈴(笑)
    ばあちゃんこだね。

    • 0
    • 15/05/05 07:04:43

    >>1025トピ理解してますか?

    • 0
    • 15/05/05 05:47:18

    過去の男運?男を見る目の無さに落ち込み全然タイプじゃない人と付きあってみたの。けど、生理的に顔がダメで…気持ち悪くて気持ち悪くてギブアップ!設楽みたいな顔!TVで観ると今もトラウマでイライラする!無理はしちゃダメだね

    • 0
    • 15/05/05 05:43:32

    >>1026顔も性格も良かったのに、口臭が!!!
    虫歯があったのかなー
    言えなかったわ

    • 0
    • 15/05/03 11:54:51

    彼と初めての夜…チンがどこにあるかわからなかった(^_^;)毛をまさぐったらあったけど…起っきしても変わらなくて…ごめんなさい。

    • 0
    • 15/05/03 11:48:05

    大学4年の時から付き合い始め、Hも上手で大切にしてくれた。でもお互い社会人になりあまり会えないし、連絡も取りにくくなったことが寂しくて、合コンで知り合った人に告られたから別れた。合コンの彼はマメに連絡してくれたけど、それが束縛だと気付きすぐ別れた。最初の彼にもう一度会いたい。

    • 0
    • 15/05/03 07:25:08

    >>7 どんな姿だったんだろう(笑)

    • 0
    • 15/05/03 07:05:46

    個人的に、金髪パンチ、ひひ~ん、はげ隠しはくだらない理由ではないと思う

    • 0
    • 15/05/03 06:56:03

    初デートなのに、寝癖と目やにが付いていたから。

    • 0
    • 15/05/03 06:51:44

    高校の時に3年付き合った元カレだけど、かなりイケメンで背も高くて優しいのに突然彼の笑い方が気になるようになって気持ち悪く感じて別れた。

    • 0
    • 15/05/03 06:47:13

    黒革のロングコート、ジーンズ、変な柄のセーター、革靴でやって着た。車の中には舘ひろしサングラスもあった。

    • 0
    • 15/05/03 06:45:39

    >>1016
    爆笑。
    せめて「ブヒー」って言って欲しかった(笑)

    • 0
    • 15/05/03 06:44:05

    いつもキャップかニット帽かぶってた彼。ある日
    キャップを後ろ向きにかぶっててメッシュ部分のかなり上の方までおでこが見えてたから。それと中国地方出身在住なのに関西弁博多弁だった。

    • 0
    • 15/05/03 06:29:03

    ある冬晴れの日曜、黒のセーターを着て来た当時の彼。
    背中には雪がサンサンと降ってた…。
    隣を歩いてるだけで異臭…。

    不潔な人は無理。

    • 0
    • 15/05/03 06:25:47

    彼と初Hした時に、普段は優しくて穏やかな彼が突然「お前はメスブタだなぁ!」おしり叩きながら「ヒヒーンて鳴けよ!(←豚がヒヒーン?)」とか言い出して何プレイだかよく分からずHは適当に早く終わらせて帰った。普段は優しいし背も高くて見た目も好みだったけどそれだけが嫌で次の日別れた。

    • 0
    • 15/05/03 06:19:44

    いつも女みたいにリップ、ハンドクリーム、日焼け止めを常にかばんに入ってて財布に鈴をつけててた

    今思うと肌が弱かったのかなって考えるけど財布の鈴は今でも謎

    • 0
    • 15/05/03 06:15:24

    歯ぎしりがハンパなかった

    • 0
    • 1013

    ぴよぴよ

    • 15/05/03 06:00:57

    カラオケ行ったらすっげーオンチだったから。
    あの頃は心狭かったなー。

    • 0
    • 15/05/03 05:13:43

    正面の顔もしくわ口を閉じた横顔しか見てなかったから、初デートで運転する彼の助手席から運転しながらニコニコ笑った彼の横顔を見て上の前歯が少し出ていて、しゃべる度に唾が飛んでるのが気になって 無理ー!!と思ってしまった。

    • 0
    • 15/05/03 05:10:32

    元彼の背中に少し大きなホクロがあった。

    そのホクロから毛が2本生えてた。

    それがゴキブリの触角にしか見えなくて別れた

    • 0
    • 15/05/03 05:00:12

    >>1007
    ちょっと!!
    布団の中で声だしそうになったよ!笑
    ウケるね、鼻息荒いとかwww

    • 0
1件~50件 (全 1058件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ