【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36228
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/10/16 08:49:25

    早くしろ、早くやれ、早く持っていけ、そればっかり。やれるならとっくにやってるわ!料理上がっても、お客さんに呼ばれてオーダー取りに行ってたらすぐに運べないよ。私が働いてる店の厨房の人って、ホールとか洗い場のスタッフをすごく下に見てる。何様だよ。人間性が下の下だな。自分勝手だし。オーダー通してある料理がなかなか上がってこないから聞きに行ったら、自分達が単純にミスで作り忘れてるのに料理が出てくるのがあまりに遅い時はもっと早く催促しに来い!とか、何なの?バカじゃないの?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ