チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 59129
    • いっかくじゅう
      18/10/18 23:27:12

    明日は修学旅行の次の日だから遅い登校で、先生からは近所の子となるべく一緒に登校してくださいって言われてるけど、町内の息子以外の男子(3人組)がグループ作っちゃってそこには交われない雰囲気。
    去年まで仲良しだった子もいたのに、明日はきっと1人登校だろうな。仕方ない。
    子ども会退会したいけどあと半年だし頑張ろ
    特に気にしてないのか分からないけど息子は「大丈夫」という、でもこの前地区の運動会付き添った時も1人でポツーンと寂しそうな顔してて悲しかった。強がってるだけなのかな。
    息子がたまに話しかけても空気のように扱ってたし、完全3人の世界に入ってた。でも息子以外の人が話しかけると普通に話してたし
    うちの子嫌われてるんだな。
    しかもその3人同じクラスだし。
    クラスでも友達少ないみたいだし、心配
    修学旅行のペアも登校拒否の子とペアだったし。
    一学期の懇談会でも先生から○君は友達がすくないと言われたし。
    でも本人は学校楽しい、友達もいる。っていうし
    何か分からない

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ