チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 57816
    • 新成羽川ダム
      18/06/21 09:53:31

    >>57813
    1年の頃から色々やられてるから1~2年の時は担任がA君の母親とも定期的に連絡を取り合い、私にも何かあったらどんなに小さい事でも報告して下さいって言ってくれてて、クラス替えの時もきちんと次の先生に引き継ぎますって言ってくれたんですけど、今の担任は大丈夫ですよ~仲良くしてますよ!って感じなんですよね。
    明後日委員の集まりで学校に行くから様子を見て貰うようにお願いしてみます。
    あと2年またこんなやり取りしなきゃいけないのかと思うと嫌になります…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ