チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 54507
    • 豚骨スープ
      17/10/21 10:59:05

    >>54503
    でもさあなたの子供みたいに自分から発信して輝けない子もいれば自分で輝ける子もいて色々なタイプの子がいるから成り立つんじゃない?自分が学生時代クラスの全員が輝けたり輝かせて貰ってる子だけだった?輝ける場所は学校だけじゃないでしょ。輝いてる子が勝ちな訳でもないし。あなたの子は輝きたいけど自分では発信出来ないのか別に輝きたいとも思ってないのかどっち?自分の子供が輝いて欲しい気持ちはわかるけど本人がそう思ってなかったらそれはただの親のエゴだよ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ