雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/08 13:40:29

    底抜けるとは思わないがふにゃふにゃでイマイチ。肌触りはよし。
    付録目当てで買うほどでもないよ。

    • 3
    • 18/12/08 11:08:21

    大人のおしゃれ手帖のファー巾着買った人いる~?
    ペットボトル入れると底が抜けそうって付録サイトに書いてあったけどどうなのかな?
    できれば写真もみたいな

    • 2
    • 18/12/08 09:24:50

    >>16776 買ったけど思っていたのと何か違った。ちゃちいかなーと思った。

    • 1
    • 18/12/08 08:46:09

    InRed の雑誌置いてないよ(/_;)
    リトルミィのバック欲しいのにどこにあるんだー

    • 2
    • 18/12/07 20:45:21

    >>16776
    私も、明日大きめな本屋に行って見本を見ようと思う。

    • 0
    • 18/12/07 20:34:56

    最近は化粧品がついている雑誌を買いました。
    雑誌は読まないので、メルカリで売る。
    トートバッグとか化粧品、キャラクターものが好きです。

    • 0
    • 18/12/07 20:32:20

    >>16774そう!うすーく塗ると本当にシミとか消えたから付録無くなったら本体買うかも

    • 2
    • 18/12/07 20:32:14

    美人百花の付録可愛い~!

    • 10
    • 18/12/07 20:28:24

    >>16758
    ごめん、リサラーメンに笑ったわ。

    • 10
    • 18/12/07 20:27:07

    L.L.Beanのバッグが付くやつ。すきだから買いに行こう。

    • 4
    • 18/12/07 20:25:20

    >>16774私もイオンで買った
    たくさんあった!!

    • 2
    • 18/12/07 15:38:27

    >>16772
    コンビ二なくて楽天完売、アマゾンはもう倍近い値段だったけどイオンにたくさんあった。薄ーく塗ると肌綺麗に仕上がるよね。

    • 2
    • 18/12/07 14:53:04

    >>16765あのピンクのスマホケースかわいいのかな?

    • 0
    • 18/12/07 13:37:13

    マリソル買えた買えたーこれでしばらくコンシーラー買わなくてヨシ子。
    ファンデだけどさ。笑

    • 3
    • 18/12/01 11:25:10

    >>16770チーズかな?

    • 0
    • 18/11/30 16:16:54

    >>16768何それ。なんの雑誌の付録?

    • 4
    • 18/11/30 10:22:41

    >>16758スヌーピーのトートバッグあるよ。

    • 0
    • 18/11/30 10:10:46

    イケメン日めくりカレンダー気になるんたけど、だれか買ってない?

    • 0
    • 18/11/30 10:04:00

    >>16765下の人と同じく、うちの中1息子も好きです。個性的な子です。最初はハリネズミの方が好きだったらしいけど、すっかりネコ派。一昨年かな、ユニクロのブランケットをお年玉で買ってた。リサラーソン展にも行きました。

    • 3
    • 18/11/30 09:21:05

    >>16765
    うちの息子 中2 
    確かにちょっと変わってる(笑)
    狙いだろうけど個性的だしね。

    • 4
    • 18/11/30 09:06:48

    >>16759
    あれが可愛いと思う人のセンスを疑う

    • 12
    • 18/11/30 07:33:45

    >>16738
    マキアは今月号にカバーマークのファンデだよ!

    • 2
    • 18/11/30 07:32:09

    ジェリーのコスメ、毎回蓋壊れる…

    • 3
    • 18/11/30 07:30:52

    >>16759旦那さんの一言笑っちゃった(笑)

    • 3
    • 18/11/30 07:26:48

    リサラーソン

    • 7
    • 18/11/30 00:13:46

    私もそう思う。
    リサラーメン?だっけ?
    可愛いと思ったことがないわー
    猫も可愛くないなーとおもってた

    • 15
    • 18/11/29 19:36:15

    >>16758
    リサラーメン?
    あれ多いね、前は好きだった
    うちの旦那があの猫のを見て、本当に可愛いと思ってるの?って真顔で言ってくるし、グッズありふれてるから飽きちゃった

    • 13
    • 18/11/29 18:02:51

    最近、ほしいなって思う付録ないなぁ。
    自分が好きなキャラじゃないからだけど笑
    年明けには豪華な付録くるかな?
    スヌーピーこないかなー。
    最近ムーミンとリサラーメン多くない?

    • 19
    • 18/11/29 17:23:15

    >>16755
    ちょっと前に出たロベルタのエコバッグが重宝してるから私もエコバッグがいいな。エコバッグなら付録でも誰かとかぶっても気にならないし笑

    • 9
    • 18/11/29 12:26:42

    次号のGLOWのトートバッグが気になってる
    チェック柄

    • 1
    • 18/11/29 10:22:02

    リュックよりエコバッグが欲しいなー
    付録のトートバックならサブとして使えるけど、メインに付録リュックはなかなか使えないかも

    • 20
    • 18/11/29 10:05:44

    あーでもリュックの付録は使えないかも、なんとなく

    • 11
    • 18/11/29 08:50:05

    次のリンネルもリュックだったっけ?

    • 0
    • 18/11/28 22:50:28

    >>16750
    素材が付録って感じでこれで1000円は高いって見て躊躇してる
    かわいいのにね

    • 0
    • 18/11/28 22:46:11

    >>16750
    今日セブンで見かけたから買おうかなと思ったけど、私が見てるサイトでは5つ星じゃなかったから保留にしてみた。

    • 1
    • 18/11/28 12:41:30

    >>16749
    雑誌付録サイトの口コミもどこも良かったね。
    1000円でも納得だって。

    • 0
    • 18/11/28 08:26:33

    大人MUSEのリュック箱から出した時はシワが気になったけど整えたらなかなか良かったよ。小学生息子にと思ったけど自分で使おうかな

    • 3
    • 18/11/27 14:38:52

    >>16741
    もっと小さいトートが欲しいな
    財布とケータイ、鍵くらいしか入れないようなやつ
    付録じゃなくてトート買った方が早いか笑

    • 11
    • 18/11/27 13:05:46

    >>16723
    凄く気になるので見つけたら買っちゃお。

    • 0
    • 18/11/27 13:04:15

    JELLYの1月号本屋はしごして買ってきた。
    使うのが楽しみ

    • 0
    • 18/11/27 07:01:55

    >>16741グレーか、ビミョーだな

    • 0
    • 18/11/27 06:51:45

    >>16742ありがとう!

    • 0
    • 18/11/27 01:33:53

    ゆにばーす・はらの詐欺メイクの付録の買ったけど、う~ん…

    • 0
    • 18/11/27 01:26:35
    • 0
    • 18/11/26 20:32:17

    大人ミューズ
    12月27日発売

    • 7
    • 18/11/26 20:32:06

    大人ミューズ
    12月27日発売

    • 5
    • 18/11/26 18:47:25

    >>16738
    マリソル1月号かな

    • 1
    • 18/11/26 07:37:14

    カバーマークのファンデ次いつだっけーコンシーラー代わりに使って少しづつ減った。また1つ買えばしばらく持つーー

    • 2
    • 18/11/25 14:21:14

    附録熱がちょっと覚めた。でも3分クッキング買った。
    お花のカレンダーがキレイだから毎年買う

    • 1
    • 18/11/24 22:24:01

    &ロージー買った。
    グルーミングセットの爪切りはオモチャみたいでキレが悪かった。ポーチも歪な形だった。

    • 6
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ