【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

• シンママ
    • 18847
    • 18845です。
      17/05/18 20:50:11

>>18846
    彼とは、日本に興味を持つ外国人が集まるサイトで知り合いました。私には留学経験があるんですが、英語力を落としたくなくて話し始めたのが最初でした。実はお互いに不安障害持ちで、これがきっかけで急速に仲良くなり、毎日LINEをしたり電話でたまに話したりしていろんなことを話してきました。だから、お互いの欠点や、家族の問題などは知っていて片方が落ちている時は励まし合って支え合ってきました。
    ただ、まだ一度も面と向かって会えてはいないんです。私には3歳の子供が一人いて、飛行機恐怖症なので簡単にロサンゼルスに飛ぶこともできず。。。来年彼が来日予定ですが、それもまだちゃんと決まったわけではないので会えるかどうかまだ分からないんです。私の元旦那も外国人だったので遠距離には慣れてますが、元旦那の裏切りが原因で離婚したので男性不信になってしまい、彼の言葉に常に疑いの気持ちを持ってしまい、信じたいのに信じられないことが辛いです。最近も、僕のこと信じるべきだよと言われましたが、心の傷が根深くて。。。
    またかコメントをいただけるとは思わなくて、嬉しくて思わず長々と書いてしまいました。すみません。。。

• 0

このコメントにレスする