【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 18845
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
      17/05/18 20:14:55

    アメリカと日本の友達以上恋人未満の関係、時々辛くてやめたくなる。連絡を取り始めて来月で一年。毎日LINEしたり電話したりしてるけど、まだ一度も直接会ってないからそれ以上の関係には発展できない。
    私が男性不信気味だから、彼の言葉を素直に聞き入れられないのがダメなのかな。。。彼は年下なのにすごく寛大で落ち着いてるのに、私はいい歳してひねくれてて疑心暗鬼。それでも私の言いたいことをちゃんと聞いてくれてなだめてくれる彼にやっぱり会いたい。恋愛関係になれなくても、こんな私に毎日連絡をくれてる彼にお礼を言いたい。私の離婚からすべてを知っていて、前に進まなきゃと背中を押してくれた彼に本当に会いたい。会いたいよ。。。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ