くわばたりえブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8679件) 前の50件 | 次の50件
    • 8679
    • 誰も支持してない
    • 19/11/27 12:01:29

    手抜きばっかりで

    よくブログに発信するよなぁ

    • 1
    • 19/11/21 21:25:00

    嫌いやわ!
    コロッケ作ったことないんやで
    よく三人の母親やってるよな
    手抜き過ぎ

    • 4
    • 19/10/24 17:08:33

    クワバタさんのお子さんブログは好きだな。かわいいし。
    でも、クワバタさんのダイエット企画にはまるで興味なし。

    • 3
    • 19/10/07 13:22:33

    相方より10倍マシだわ

    • 10
    • 19/10/04 11:30:00

    あかりちゃんは、可愛いわ。
    お兄ちゃん達も元気あって良い!

    • 7
    • 19/09/10 21:22:52

    >>8673
    このコンビどちらも嫌いだけど。
    小原さんの娘が、オシャレで、可愛い⁇ははは、笑っちゃう。
    たしかに、姑そっくりの爺い顔で、変なハチマキされて、新生児に似合わない服着せられて。
    娘は、あかりの方が、マシ~。

    • 16
    • 19/08/17 13:28:39

    くわばばは早速、三児の母&女の子育児の先輩ヅラしてるのかな?

    小原の長女は、コケシみたいなくわばばの長女と違って、可愛くお洒落に育つだろうねー。

    • 5
    • 19/08/11 23:38:43

    >>8665
    どんな捏造?

    • 0
    • 19/08/08 18:07:14

    クワバタオハラのイベントなんて
    誰がいきますか?やわ

    • 8
    • 19/08/08 18:05:59

    今日はたまたまブログみてもた。
    また自己陶酔…
    当たり前のことをわざわざブログに載せて、親子愛だか、自分の育児自慢だとか
    しようもない!!!みんなしてきたことを自慢げになぁと思う。。。
    本当自分大好き。こんなに愛情のあるお母さんおらんよなーなんて思っているのが丸わかり。
    だから嫌われる!!!

    • 12
    • 19/07/08 23:21:36

    >>8668
    長男 顔隠れて しょーもない。
    次男 不細工 何をしても不細工なので興味ない!
    長女くわばたりえに似たつり目が可愛くないし性格も可愛いげがない。
    ここの家 全く興味ない!

    • 10
    • 19/07/08 17:07:29

    >>8666普通のこどもだから、面白みがないだけ。子ども1人1人は、ちゃんと成長してるからだと思う

    • 1
    • 19/07/08 12:07:11

    こいつの頑張りすぎないことを頑張る。って、コイツホンマにバカ。
    ある程度と言うか子供のためには頑張ってしまうのが親なんだよ。だから無理して疲れたりイライラしたりもするし。
    コイツホンマに楽ばっかり考えてる。
    今までで一番 爆笑したのが今回の「私がどん底だった育児」ぷっ。
    お前からしたら育児の全部が地獄やったんやろな

    • 6
    • 19/07/07 20:14:47

    >>8664
    くわばたりえのところは 不潔で可愛くない子供だから興味ない!

    • 9
    • 19/07/05 15:53:28

    >>8664

    だってくわばたアンチは、小原の節操のないカスアンチと違って捏造してまで叩かないからねー。
    本当にやらかしちゃってるなって時にしか吐き出しに来ませんからw

    • 2
    • 19/07/05 11:27:47

    ここ、小原んとこに比べて賑わってないね。人気ないのね。
    嫌われ小原&低脳鈴木カップル無敵最強最高!

    • 9
    • 19/06/27 20:34:33

    ダイヤのネックレスしてる写真 ババアの目が怖い。本心は、そういう女性らしいアクセサリーに興味ないんやろな。だってババアの目がめっちゃ怖いもん
    ハゲもババアの趣味わかったれよ。10年経つんでしょ?
    10年の数字ばっかり拘ってるくせに ほんと夫婦でさえ中身が からっぽ。

    • 4
    • 19/06/27 20:30:49

    何が錫婚式ぢゃ。10年経ったって中身からっぽじゃん。
    子供ら正装してるけど、なんだかなぁ。
    何がこの10年 大変だったけどじゃ。
    何が大変だったんですか?
    週に一回 中華冷麺か そうめん。ため息しかでないわ。
    それと、はげ!ババアのために なんか 尽くしてる行動してるけど、異常やな。
    こんなババアに尽くす男も ババアと同類。
    全く微笑ましくない

    • 3
    • 19/06/18 18:22:24

    >>603
    これ見て誰が得するのーーー!!

    • 2
    • 19/06/18 17:50:33

    こいつ、マジ嫌い。

    • 4
    • 19/06/16 14:13:54

    歯列矯正すすんでるのかな。

    • 1
    • 19/06/04 11:28:10

    >>8657
    よそのお宅で賤しくガツガツ食べてんじゃない?
    偶に出てくる近所のママ友の家に預けられた時とか(笑)

    • 4
    • 19/06/03 20:01:21

    あんな餌なのに、何故 長男はでかいんだ?

    • 5
    • 19/06/03 20:00:44

    >>8651
    動物の方が豪華な物 食べてるよね!

    • 4
    • 19/06/01 20:41:46

    手抜きにも程がある。

    • 8
    • 19/06/01 20:41:28

    週一 冷やし中華?ありえない。

    • 7
    • 19/05/31 09:05:45

    そういうなら、全てのコメント載せてよって書いても
    ブログのコメント載せてくれない。
    運動会弁当も適当。ほんとサンスなし

    毎日の、夕飯も忙しいアピールで適当
    私は働く忙しいママの味方とでも言っとけ。
    夕飯もできないなら仕事セーブしたらいいだけ

    • 9
    • 19/05/30 18:25:15

    このババア 結局 女の子を生んでドヤッのコメントやな。

    • 7
    • 19/05/29 16:12:17

    食事が餌…。

    • 18
    • 19/05/21 10:55:31

    誉められたいババア

    • 5
    • 19/05/21 10:55:07

    不細工次男がお兄ちゃんらしい写真アップしてるけど、いい写真見てもらいたいから必死に選んで 後付けで「いいお兄ちゃん」って書いて 見栄っ張りなババア

    • 1
    • 19/05/19 21:00:36

    >>8647
    ばばあは、小原正子アンチから出てくるな。ハウス。

    • 2
    • 19/05/19 14:17:01

    >>8639
    長男・次男・長女?お腹に身ごもってても昼間からアルコール。授乳中もビールにワイン。病中の次男を義母に預けて3人で遊びに行く等々~本当に素敵な親ですね(笑)

    • 1
    • 19/05/19 11:26:43

    沖縄旅行 沖縄旅行って、相方がよくハワイ行ったり家族旅行してるから必死のアピール。笑

    • 4
    • 19/05/04 17:32:36

    このババア頭大丈夫か?
    小さい赤ちゃんの子育ての悩み聞いてたら昔の自分と全く同じで。って。馬鹿か。
    みんな 同じような悩み抱えて頑張ってるねん。ババアみたいに文句ばっかり言わへんねん。お前がした育児はみんなが通るみち。
    自分だけが大変な思いしたと勘違いしてる糞ババア。
    そして、この糞ババアは面倒くさがりだからホンマにヤバイぐらいちょっとのことが大変やったんやろな。きも

    • 8
    • 19/04/26 12:32:54

    ばばあ都合良すぎる。綺麗事ばっかり。

    • 6
    • 19/04/25 00:39:08

    >>8642
    この記事をブログに書いた当時さ、隊長が「自分は悪くない」って言ってるから謝らせない、悪いと思ってないのに無理矢理謝らせるのは違う、みたいなことをくわばたが書いてたけど、これがイジメに発展して被害者の人生を狂わせるような事態になっても、息子が「事の発端は相手だ、自分は悪くない」って言ったら、それを貫き通すのかな。
    まさかそういう事態の時だけは無理矢理に謝らせるとか、ブレブレの事はしないよね?

    • 8
    • 19/04/24 17:14:26

    >>8641
    ブログ上ではいじめ被害者の目線に立っての意見を書いてるけど、実際はくわばたの子供(特に長男)はいじめ加害者になる事はあっても被害者になる事は無さそう。
    だって、友達に怪我を負わせておいて、「自分は悪くないから謝らない」なんて言うぐらいだし。

    • 7
    • 19/04/23 13:38:42

    ねぇ、くわばたさん。いじめられたら転校さすんでしょ?で転校先でいじめられたらまた転校さすんですかぁ?

    • 9
    • 19/04/16 17:34:16

    >>8639
    目くそ鼻くそ

    • 4
    • 19/04/16 17:00:27

    >>8631
    ほーんと、小原さんて人気ですわねぇ。パンイチ紐旦那、晒し、今度は、映画館で禁止されてるスマホで、可愛い御曹司晒してる。
    非常識、炎上で素敵な人ですわね。

    • 13
    • 8638

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 12:58:43

    >>8635
    生活水準諸々含め、他の部分では大敗北だから、せめて子供の数だけでも勝ちたかっただろうね(笑)

    • 5
    • 19/04/04 06:36:24

    小原さんに三人目の性別はすぐブログで言わんほうがええで。って言ってそう。

    • 1
    • 19/04/04 04:24:53

    小原よりも自分は3人子供も生んで幸せを掴み絶対に私には追いつけないやろうと思ってたら小原3人目懐妊。表向きは祝福してるけど内心は「なんでなんよー!むかつくわー・」って強く思ってそう。

    • 11
    • 19/04/04 00:24:18

    お宅の子供に興味ないから覚えてもらえてないんですよ桑畑さん。

    • 7
    • 19/04/04 00:23:18

    久しぶりのスタッフに隊長もうすぐ小学生?って聞かれて、いや4月から三年生やでー。っていうてる このばばあ。めちゃくちゃドヤッってたんやろな。
    ろくに育児してないくせに子供の成長だけにドヤられてもねぇ~

    • 5
    • 19/04/04 00:20:57

    子供のエプロン洗うのが嫌で2日に一回 風呂場にポンと置いて旦那に洗えよ攻撃してました
    お願いだからママタレ辞めてね。
    食べこぼししてるエプロンですよね?
    少しでも早くすすいであげたいと思わないんだね。もうママタレ気取りやめようね

    • 8
    • 19/04/02 13:41:08

    同じ三人の子供がいても小原さんのブログの方が人気だし気になる。
    くわばたりえの育児も子供にも全く興味ない

    • 5
    • 19/04/01 18:23:54

    マックさん!よろしくお願い致します。
    家事をやるなと言われても してあげてください。
    お前が口挟むな。
    お前はもっと家事を頑張れ。偉そうに。
    コイツ 宗教団体かよ。きもいな。

    • 14
1件~50件 (全 8679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ