犬や猫などなくなく手放した方いますか?

  • なんでも
    • 17
      05/03/31 10:04:15

    なんで批判なわけ?!主は旦那を取るかペットと取るかって限界にきてるわけじゃん。旦那がそんな状態なら辛いけど手放す方に考えても仕方ないことでは?!私も犬が大好きですが、アレルギーでます。実家にいるときはだんだん慣れてきたけど、暴れたりしたらクシャミ連発。今は、実家に帰ったら家入っただけでクシャミ、喘息。子供はあちこちに蕁麻疹が。(だからいかない)
    そういう体質の人間もいるんだよ!これはアレルギー持ってる人にしか分からないよ。主は捨てるとか保健所とは言ってないでしょ。「二度と飼うな」ってそりゃ飼うわけねーじゃん!批判してる人は同じ立場になったらどうするの?旦那を追い出すの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ