【総合】この曲何だっけ?【曲名・歌詞・歌手名】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 945件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/28 00:55:26

    大江千里の
    愛してる~その言葉は遅すぎる~でなきゃ早すぎる~
    みたいな歌詞
    曲名わかる方お願いします

    • 0
    • 15/07/21 07:20:35

    >>943
    自己解決しました。

    モーニング娘。だった…。

    • 0
    • 15/07/21 00:33:05

    色々ヒント書きます

    ・ノリノリのリズム
    ・結構前の歌?
    ・この曲の為に男性シンガーと女性シンガーがユニットを組んだような記憶が…
    ・シャンララ~ ◯◯はいつも~
    ・ドゥビドゥバ~
    ・歌いましょう~
    ・let’s sing a song~
    ↑みたいな歌詞が出てきます。

    美容院で聴いて、懐かしい!と思ったけど誰の歌か思い出せない(-_-)

    • 0
    • 15/06/26 22:11:22
    • 0
    • 15/06/26 22:09:20

    >>939プリプリのパパ

    • 0
    • 15/06/26 22:07:15

    >>939
    そのままググったらericaの「あなたへ贈る歌」だって。

    • 0
    • 15/06/26 22:03:59

    突然ごめんねでも聞いてほしいの。って娘が歌ってるんですけど、昔にこんな感じの曲があって思い出せないです。心当たりある方教えてください。

    • 0
    • 15/06/25 14:37:58

    >>937あっサビの歌詞がそのまま曲名なのね!(笑)
    今ググったらそれだった!ありがとう(o^^o)

    • 0
    • 15/06/25 14:35:55

    >>936
    ミヤネ屋見てないけど、honesty?

    • 0
    • 15/06/25 14:33:07

    ho~nest~such aなんたら~って何の曲だっけ?
    今ミヤネ屋で流れてたんだけど‥

    • 0
    • 15/06/18 14:05:19

    スタンドバイミーみたいに ~ なんたら~
    みたいな歌詞。
    誰かわかりませんか?

    • 0
    • 15/06/04 16:48:29

    >>932
    最近のアニメですか?

    • 0
    • 15/06/04 16:31:38

    >>928
    映画ワイルドスピードのエンディング曲だね。ポールウォーカーの追悼曲。

    • 0
    • 15/06/04 16:31:37

    >>931
    アニメのタイトルわからないです(>_<)
    ちなみに歌ってる人は男の人です!

    • 0
    • 15/06/04 16:23:35

    >>930
    アニメのタイトルはわかりませんか?

    • 0
    • 15/06/04 16:21:43

    アニメの主題歌で題名がなんとかdreamって曲わかる方いませんかー?
    歌手名はローマ字だったような^^;

    • 0
    • 15/05/23 20:17:00

    >>927男性?女性?

    • 0
    • 15/05/23 19:26:25

    >>921です!
    見つけました!!!ウィズカリファ?のシーユーアゲインって曲でした!考えてくださった皆さん、ありがとうございました。

    • 0
    • 15/05/23 09:31:25

    去年、サッカーワールドカップでよく流れてた洋楽の曲名誰かわかる方いませんか?

    • 0
    • 15/05/23 09:16:28

    >>921
    男性だけ?
    女の人とのデュエットとかでなく?

    • 0
    • 15/05/23 09:07:07

    >>921
    色んなところとはどんなところ?
    CMは?

    • 0
    • 15/05/23 00:12:50

    >>923
    ありがとうございます!でも、どちらも違うんです(*>ω<*)鼻歌でしか歌えないので(しかも一部)調べる方法が見つからず、、、

    • 0
    • 15/05/23 00:07:15

    >>922
    それかSam Smith の Lay me down?

    • 0
    • 15/05/22 23:58:36

    >>921
    Bruno Mars の When I was your man?

    • 0
    • 15/05/22 23:47:20

    洋楽の切ないメロディーで、男性が歌ってるのしか分からないけど、こんなんじゃ誰も分からないですよね。最近色んなとこで流れてるんですけど。メロディー歌えるけど歌詞が分からない!有線ランキングとか、YouTubeで検索しまくっても分からなくてモヤモヤ、、、

    • 0
    • 15/05/17 17:53:18

    ひとりでも生きてゆく
    みんなで生きてゆく
     
    女性の声で生きてゆくという単語がけっこうあります

    KANA-BOONの生きてゆくではなかったです。

    • 0
    • 15/05/11 00:49:54

    >>918
    それです!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 15/05/11 00:41:59

    >>915
    絢香の『ありがとうの輪』かな?

    • 0
    • 15/05/11 00:37:11

    >>916
    うわぁ~!!それでした!NE-YOだと思い込んでました!
    スッキリです!ありがとうございます!!!

    • 0
    • 15/05/11 00:27:08

    >>914
    Michael Jacksonの You Are Not Aloneかな

    • 0
    • 15/05/11 00:24:38

    絢香っぽい感じで、サビらへんで

    ありがとう、ごめんね

    て歌詞の曲わかるかたいますか?

    • 0
    • 15/05/10 22:42:20

    >>912
    思い出しました!有吉反省会の反省文読む時のBGMです!!
    曲名分かる方お願いします。

    • 0
    • 15/05/10 20:23:06

    最近よくラジオでかかっていて、声の高めな男性バンドの曲で、
    環状線~なんちゃら~の歌、知ってるかたいますか?(>_<)

    千本桜とかじゃないです
    全体的に変わった歌詞とメロディーで、イラッとするのにクセになる感じが気になります(笑)

    • 0
    • 15/05/10 01:23:35

    たぶん、ニーヨの曲なんだけど音階だと
    ラファ(♯)ーミレード(♯)レー
    ラファ(♯)ーミレード(♯)レー

    こんなかんじの曲、なんかのテレビ番組で使われてません?知人の車でかかっていて、何の番組で流れてるのか思い出せずにモヤモヤしています。

    • 0
    • 15/03/11 06:33:56

    >>881あげます

    • 0
    • 15/03/06 08:43:19

    >>892
    BUMP OF CHICKENの「ノーヒットノーラン」ではないですか?

    • 0
    • 15/03/06 08:37:29

    >>906 ありがとうございます。 あら! 淵だった!  なんで鍵??(笑)  スッキリしました。

    • 0
    • 15/03/06 08:16:37

    >>907愛してます 気分はどう
    なら、ミスチルの常套句だけど、、、
    違っていたらごめんね。

    • 0
    • 15/03/06 02:15:48

    男性ボーカル
    最後らへんに

    愛しています気分はよ~

    • 0
    • 15/03/06 02:12:53

    >>903
    ミスチルの「君が好き」だと思います。
    アパートの淵だよ。

    • 0
    • 15/03/06 01:59:56

    >>904
    スキャットマン?違うか(笑)

    • 0
    • 15/03/06 01:56:37

    洋楽なんだけど男の人が歌っててスキャナビースキャナビーナータラタラタラタララーみたいな曲がどうしても思い出せない(´;ω;`)

    • 0
    • 15/03/06 00:43:54

    男性でサビが 君が好き 君が好き アパートの鍵???? って歌です。ミスチル?

    • 0
    • 15/02/28 08:08:50

    >>893エウレカの奴かなぁ?

    • 0
    • 15/02/28 08:02:00

    >>896ありがとうございます!探してたのこれでした!

    • 0
    • 15/02/26 12:42:14

    >>899あってて良かったです(^-^)
    この歌大好きで最近ずっと聴いていたので、すぐピンときました~笑

    • 0
    • 15/02/26 09:17:44

    >>898


    教えて頂いたヒロイン、聞いてみました!!
    これですー(*^^*)!!
    ありがとうございます!!
    すごく良い歌ですね(*´ω`*)

    >>895
    教えて頂きありがとうございました(*^^*)

    • 0
    • 15/02/26 07:25:05

    >>894 back numberのヒロインじゃないかな?

    雪が綺麗と笑うのはきーみがーいい~

    転びそうになって掴んだ手のその先でありがとうって楽しそうなのもそれもきーみがーいい~

    • 0
    • 15/02/26 00:19:44

    >>896
    この歌スキ

    • 0
    • 15/02/26 00:18:22

    >>893
    DAYS

    • 0
1件~50件 (全 945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ