私が過保護?友達が異常?(長文)

• なんでも
  • はなわ
  • N900i
  • 05/03/30 22:40:52

前に似たようなトピをたてました。ママ友とは一年くらいの付き合いなのですが、同じ月例(6ヵ月)の子がいます。
ママ友→雨の日に半ズボン、ロンT一枚、素足で、ずぶ濡れのベビーカーに子供を乗せ、濡れた毛布をかける・前抱っこ紐をしたままタバコを吸う(自慢げ)・家では夫婦で換気もせずタバコを吸い、子供が咳をするようになったらしい・週4回は母親にあずける(泊り)自分は遊びに行ったり自宅で過ごす・新生児の時から深夜居酒屋に出入り・自分の子は可愛くないけど人の子は可愛いといつも言う・私がミルクを作っている間にうちの子供に、自分の子が飲んでたミルクを勝手に与える。
私はなんどか注意してきたのですが、本人悪気がないらしくわかってくれません。私はまったく信じられないのですが、友達に「○○(私)は過保護だし神経質なんだよ。冬だけど赤ちゃんは寒くないから○○のとこみたいに防寒着なんて着せなくていいと思う。まわりから絶対そう思われてるよ~」と言われました…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています