ライブ好きな方!一人でライブハウス行っちゃう方!

  • なんでも
  • 主子
  • KDDI-TS31
  • 05/03/30 22:32:00

今度初めて一人で行こうと思ってます!行ったことある場所だけどかなり緊張~……でも楽しみ☆チケ持ってない場合、入口でなんて言えばいいですかね?普通に「チケット買ってません」とかでいいのかな?くだらないこと聞いてゴメンナサイυ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-TS31
    • 05/03/31 00:19:26

    皆さんレスありがとうございます★
    目当てのバンドはないんです(>_<)あさって限定で、ライブハウス調べて一番楽しそうな所にしよう♪と思ってo(^-^)oたまたま前に出演したハウスが楽しそうなので行く予定デス☆
    てか結構ひとりで行く方いるんですね!なんかうれしいなぁ(^O^)
    ライブハウスの独特の雰囲気ダイスキo(^-^)o

    • 0
    • 6
    • 元バンギャル
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 23:47:45

    アタシも子供が産まれる前は、よく①人でライブに行ったりしてましたぁ(*^o^*)
    ライブに行きたいなぁ~。主さんは誰のライブに行くんですかぁ?

    • 0
    • 5
    • あたしも
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 23:37:18

    めちゃめちゃライブ行きたいです!子供まだ小さいし、預けてまではなぁって思って行ってませんが、好きなバンドのライブ情報なんか知ってしまうとウズ②しちゃいます!若い頃は朝までクラブオールとかライブばっかり行ってました!懐かしいです!チビがもう少し大きくなったら、また行きたいです。夏はロックフェスもたくさんあるし。やっぱりライブはいいですよね!! 横レスごめんなさい。m(_ _)m

    • 0
    • 4
    • ポール
    • D900i
    • 05/03/30 23:21:16

    アタシも小心者なので、ドキドキしますよ(。・_・。)しかも店員サンて、見に来るお客さんにはやたらえらそうで冷たかったり(ノ_;)そう感じるだけかもしれないけど、あまりにこやかに接客してくれる人が少ない気がする…確かに出る側見る側は全然違いますもんね(^^;)
    でも行くからにはイッパイ楽しんできてくださいね(^ー^)ノ

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 22:59:48

    ありがとうございます!とりあえず「チケットありますか?」って言えばいいんですね★
    あとドリンク取りに行くのとか緊張してしまう…かなり小心者です(>_<)笑。昔は見てもらう側だったけど、見るほう(入る時とか)に関しては無知なのです…(-.-;)

    • 0
    • 2
    • ポール
    • D900i
    • 05/03/30 22:52:39

    受付で、当日券ありますか?って聞けば、あればたいがいの所は当券だして入れてくれますよ(^o^)/
    その際、目当てのバンドさんがいるなら、『○○見に来たんですけど』って伝えるとイイと思いますよ♪
    アタシも昔はしょっちゅう行ってましたぁv(^o^)子供産まれてから行けなくて少し寂しいです(^^;)楽しんできて下さいね♪以前働いてた事もあるので、わからない事があれば聞いて下さい(^-^)

    • 0
    • 1
    • 当日券あるなら
    • PC
    • 05/03/30 22:33:03

    チケットありますか?で良いんじゃないのカナ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ