1才の誕生日&#x{11:F8E7};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • しゅうさん
    • PC
    • 05/03/31 00:10:16

    ケーキあるのにまだ料理?贅沢な!!節約はどうしたの?ムダ使いしてる場合なの?まったく近頃の嫁ときたら・・・

    • 0
    • 11
    • ごめん。
    • PC
    • 05/03/30 21:08:15

    2個↓の方にです。

    • 0
    • 05/03/30 21:05:38

    急ぐことないよ。
    自分のベビの様子が分かるのは一緒にいるママ達なんだし、周り見て焦ることないよ。

    • 0
    • 9
    • え?
    • P900i
    • 05/03/30 21:04:58

    ↓何ヵ月から離乳食始めたの?

    • 0
    • 8
    • すごいなあ
    • P901i
    • 05/03/30 21:00:12

    みんな離乳食(食事?)進んでるんだね…。うち1歳だけどまだおかゆと柔らかくて細かくした野菜とか白身魚だ…。誕生日は割烹でお祝いして、食べられそうなのをちまちま+ベビーフードだった。もっと色々食べさせるべきだね。

    • 0
    • 7
    • さやか
    • P900i
    • 05/03/30 20:55:33

    生クリーム莓のケーキ。スポンジ部分と莓をあげました。あとはちび用にオムライス、果物入りゼリー、野菜スープ、肉料理、魚料理、卵料理、など好きな物を少しづつ作りましたよ。大人は赤飯、鯛を焼いた物、などで済ませました。

    • 0
    • 6
    • 大人は
    • PC
    • 05/03/30 20:50:54

    ちらし寿司やからあげ、サラダ。
    チビはオムライス(薄味で)が好きなのでオムライスとスープにしました。

    • 0
    • 5
    • 子供
    • SH900i
    • 05/03/30 20:46:06

    好きな物を食べさせたかったけど、熱が下がったばかり(突発)で食欲なし。
    両家の親も来たので混ぜ御飯とかおいなりさんとかから揚げ・サラダなど作りました。娘は混ぜ御飯だけ食べました。

    • 0
    • 05/03/30 19:23:53

    から揚げで使うような鶏肉はスジがあって噛むだけで飲み込めない場合があるあらやめた方が良いと思う。
    食べさせるなら細かくすれば大丈夫だとは思うけど…。
    でも1歳で油っこい物は控えたほうが良いと思う。

    • 0
    • 05/03/30 19:21:33

    一歳ってからあげ食べる?食べられる?

    • 0
    • 05/03/30 19:12:11

    1歳でから揚げは無いよねー。油ギトギトな感じ。

    • 0
    • 1
    • ママ
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 18:59:46

    うちの子は唐揚げが好きなので唐揚げと、スープとサラダを食べさせました☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ