又流産したら…不安の毎日です。

  • 妊娠・出産
    • 2
    • (y・ω・)yピース
      05/03/30 16:38:52

    こんにちは。あたしは一昨年の9月に二人目を9週と5日に流産しました。その後、不妊治療して2004年2月に3人目を妊娠しました。あたしも毎日、毎日不安でした。この子も流産するんじゃないかと。でもお腹の赤ちゃんに毎日、話かけてました「ママもがんばるから赤ちゃんも頑張って」って。無事何事もなく去年の12月に生まれました&#x{11:F991};主さん、赤ちゃんを信じて頑張ってくださいね&#x{11:F9D1};不安になったら一人でかかえこまずに旦那さんと話をしたり友達と話すのもいいと思いますよ☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ