生理周期が40日ぐらいってありえる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • アスカ
    • N900i
    • 05/03/30 17:13:31

    あたし、前回は39日周期でした。二人目産後の平均は35日周期くらいかな??一人目産前は22~25日周期で、月初めに生理きたと思ったら月末も生理になったりしてめんどくさかったなぁ。今はちょっと楽カモ??一人目産んでから30日以上周期になりましたよ。しかも気にすれば(遅いなって)さらに遅れる事も&#x{11:F9C8};生理痛とかは産前産後、関係なくないです。

    • 0
    • 3
    • かか
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 15:15:03

    半年に一回の先輩居たよ…

    • 0
    • 05/03/30 14:22:10

    生理周期の正常範囲は42日です。ただお産の後などは生理不順になることが多く、徐々に正常になるとおもいます。お腹の痛みや生理がひどい、生理痛がひどい場合は子宮筋腫や子宮内膜症なども考えられるため一度婦人科を受診したほうがいいですね。

    • 0
    • 1
    • 液体
    • N700i
    • 05/03/30 13:46:16

    あるんじゃないかな、二ヵ月に一回とかの友達もいたよ。心配だったら一度産科で聞いてみると安心だしすっきりすると思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ