携帯通話料の定額制ってありますか?

  • なんでも
  • D900i
  • 05/03/30 10:52:54

パケット定額制はありますよね。
ウチの旦那が、auかvodafoneに、通話料の定額制がでたぞ!とはしゃいでいました。
本当ですかね?嘘ですよね?(^^;)
ウチは、旦那の仕事上携帯代が月三万かかるんですよ。
通話料が定額制になったら、本当家庭が助かるけどそんな夢みたいな話、ないですよね~
旦那はCMであってた♪て言うんですけど、
誰か真相おわかりの方いらっしゃいませんか☆☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/31 07:03:41

    ありますよ&#x{11:F9A0};確か定額6900ぐらいです&#x{11:F995};充電するところに器具をつけます。相手には自分の番号の頭にある数字がついた番号が表示されるので番号かえたと連絡しなければいけません。あと一回の電話につき最大6分しか話せません。だから6分たったらまたかけなおさないと&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 14
    • 主です☆
    • D900i
    • 05/03/30 23:44:45

    レスありがとうございますー!
    さっき初めてCMをみました!!
    この会社の携帯同士がかけ合わないと、無料にならないんですよね!?
    ウィルコムとか聞いたことないし、それなら定額制の意味ないですよね(^^;)
    困ったなぁ。旦那の携帯代めっちゃ高くて困ってんのに↓
    通話料が一番安いとこってどこですか?
    旦那は仕事が営業のため、めちゃめちゃ携帯におかねがかかります(^^;)

    • 0
    • 13
    • うぃるこむ
    • SH900i
    • 05/03/30 23:13:02

    月額2900円。

    • 0
    • 05/03/30 11:58:32

    ほ~ H"の名前がかわったものなんですねぇ! 主さんじゃないけど情報ありがとうございました(^_^;)

    • 0
    • 05/03/30 11:48:34

    たびたびすみません。電話してみました。そしたらやはり旧H"みたいです..DDIポケットからウィルコムと言う風に会社名を変えたそうです。なのでPHSだそうです..だからURLにも「edge」が入ってたみたいです。

    • 0
    • 05/03/30 11:38:02

    auが定額にするのは、会社内で使う内線用電話をケータイに置き換えて使えるサービス。
    だから個人には関係ない話だね。

    • 0
    • 05/03/30 11:35:21

    WILLCOMだね。
    でもあれは同じWILLCOM同士じゃないと…。
    他のケータイ、家電にかける場合は普通より安いくらい。

    • 0
    • 8
    • 確か
    • N900i
    • 05/03/30 11:33:00

    ウィルコムってゆー会社じゃなかった?知らない間にそんなケータイ会社あったなんて・・・って思った。

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 11:30:29

    でも曖昧なんで(^_^;)H"じゃないかも知れないです..H"持つ人いなくなってるから客引きで始めたのかなって私はCM見て思ってました(^0^)H"ってすぐ電波なくなるからなぁ..定額にしてもね..

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA31
    • 05/03/30 11:25:29

    H"かぁ~、H"ってH"同士のメールも無料でしたよね(今は違うかな?)、でも今更ピッチを持つ人いるのかな…(^_^;)

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 11:10:36

    H"じゃないのかな?CMでURL?が写ってたけどその時「~edge.COm」とか載ってた気が..

    • 0
    • 05/03/30 11:04:53

    通話料定額の会社倒産したんじゃなかった?

    • 0
    • 3
    • なんか
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 11:01:44

    ボーダがやるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 2
    • うちの旦那も
    • KDDI-CA31
    • 05/03/30 11:00:16

    CMで通話し放題みたいなのを見たらしくて、それが何のCMかわらかないけど気になってます(^_^;)

    • 0
    • 1
    • ブレイドチャン
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 10:54:34

    ないですヾ(ーc_ー`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ