口だけは達者な旦那を黙らせ服従させたその一言は?

  • なんでも
    • 14
    • プッ(≧、≦)
      05/03/30 15:17:31

    ①一発殴り「やんのかコラ!?黙って聞いてリャずに乗りやがって…」
    ②「よぅしゃべる男やねぇ(鼻先でフッと笑う)顎怠くない?(あごを掴んでおもいっきり横に振る)
    ③「感心しました(手を叩いて笑う)(ただ聞いてるだけ、常に平常心な雰囲気で)」
    結構「素で」聞いてるだけでフッと笑ってやるとバカにされたと思うから、相手にしないのも怒らせておもしろいよ♪
    口の達者な人は相手にされない事が1番へこむから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ