犬の毛

  • 乳児・幼児
    • 3
    • ようこ
      05/03/30 08:43:15

    うちは息子が産まれる前から小型犬を2匹飼っています。息子は今5歳ですが1日3回(朝・昼・夕方)と掃除機をかけていました。絨毯とかはコロコロで、かなり念入りにしていました(>_<)けど病院の先生には「犬の毛の心配も分かるけどノミ・ダニの方を気にかけて下さい」って言われました。なので犬の散歩一日2回行くのですが毎回ブラッシングをしてノミ・ダニ用の薬を毎月、動物病院で貰ってきて使用してました。うちの子は、なんともなかったですが主さんの気持ちも分かるので一度獣医さん・小児科の先生に相談してみては、いかがでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ