マンションのベランダでシャボン玉

  • なんでも
    • 33
    • ん~~
      05/11/02 15:49:48

    車は、大事にキレイに乗ってる人とかいるからねぇ。持ち主が誰だか、仲の良い相手だとかわかればいいけど、ウチの旦那は毎日でも洗車したいってぐらい車大事にしてるから怒るかもなぁ。…いや、車大事だけど、ウチのは子供のすることだから逆に怒らないかな?でも中には怒る人もいるんじゃないかな。というか、公園でシャボン玉が迷惑だなんて思ったことなかった。いつも公園でやってますよ。他の全然知らない子供達も夢中になって追っかけてるし、その子達のママも『おしまい!』って終わった後に「ありがとうございました(^-^)」って言ってくれてるし…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ