【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 16412
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/01/19 17:15:32

    >>16398
    ラボンのラグジュアリーリラックスを購入して使ってみました。
    個人的な感想ですが洗い上がりはランドリンのクラシックフィオーレにどこか似ていて、乾くとファーファのスコットランドとランドリン白の中間みたいな香りでした。
    高級石鹸の香りというレビューを幾つか見たんですが、そう言われたらそうなのかなぁ…という印象。それと香りにどこか、おじさんを連想させる部分がある様な気がします。

    普段、使ってる柔軟剤がソフランアロマソープ、ソフランホワイトハーブアロマ、ランドリン白、ファーファボーテ、ラボンシャンパンムーンなので、今回初めて使ってみて感動は無かったです 汗
    柔軟剤選びは難しいですねf(^^;)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ