【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/13 12:26:23

    今日も混み混みです。

    • 0
    • 17/11/11 19:38:35

    ミッキーミニーに手紙渡したらポストカード
    届いた!
    今回は早かった!

    • 0
    • 17/11/10 17:35:28

    >>8652
    しばらく行ってないのですが、2人とも小学生なんです。大丈夫ですかね?
    その前に人の事なんて見てないですよね!自己満ですが、気にしないで行こうと思います。
    コメントありがとうございます!

    • 0
    • 17/11/10 17:23:44

    >>8651
    大の大人カップルでもディズニーお揃いコーデするくらいよ!大丈夫でしょ!

    • 0
    • 17/11/10 17:15:09

    よく行く方教えてください。
    兄妹でディズニーキャラの服を着て行ったらどう思いますか?
    園内で見かけますか?

    • 1
    • 17/11/10 01:32:31

    土曜から行きます!かなり寒そうで防寒具だけですごい荷物。コインロッカーに入れて夕方厚着すらつもりだけど混雑予想すごい事になっているしコインロッカーあるか心配

    • 0
    • 17/11/06 09:06:26

    >>8640
    わかるわ。
    先月行ったけど、外国人入れないでほしいと思ったよ
    マナー悪すぎ

    • 0
    • 8648
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/06 09:00:10

    >>8644シーは結構バラけるけどレストランはどこも並ぶよ。混雑時に行くならネットでレストランを事前予約した方が安心

    • 1
    • 8647
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/06 07:50:45

    >>8646
    おはようございます。ありがとうございます。
    1枚じゃ寒いんですね。
    日中は子どもはセーターにパーカ、大人はトレーナーにパーカの予定です。
    ホテルのチェックイン後に休憩がてら厚手に着替えます。
    カイロも持っていきます。参考になります。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/06 07:46:08

    >>8645
    来週でしたね。失礼しました。
    この一週間で気温が下がってしまうと、日中はスウェットやセーター一枚だと寒いかもしれないです。
    16時頃から急に日が暮れ、冷えだすのでお子さんはダウンとセーター大丈夫だと思います。
    あとはホッカイロ持参するといいかもしれないですね。

    • 1
    • 17/11/05 16:42:39

    >>8642
    日中はスウェットやセーター1枚で大丈夫そうですか?
    来週いくのでまだ準備段階です。
    子どもの裏起毛のズボンを持っていって、ホテルチェックイン後に着替えさせる感じを考えてます。なので16時くらいでしょうかね。
    16時じゃ暑いのかな?
    夜と子どもはモンベルのダウンとセーターの予定です。

    • 0
    • 8644
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/05 12:58:31

    シーの非常に混雑はどの程度ですか?
    レストランなど長時間並んでいる感じでしょうか?

    • 0
    • 17/11/05 11:39:58

    風はあるけど陽があったかい。シー思ったより空いてる

    • 0
    • 17/11/05 08:34:39

    >>8641
    もうディズニーに着いてますかね?
    ズボン一枚だと寒いかもです。
    私はユニクロの暖パンで、子どもはヒートテックではないですがスパッツ履いてズボン履いてました。

    • 0
    • 17/11/05 07:26:05

    >>8639
    レスありがとうございます。
    子ども5歳です。ダウン必須ですね。
    ズボンは普通のはかせました?ヒートテックなどははかせなくても良さそうでしたか?

    • 0
    • 8640
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 01:02:42

    アジア系団体客マナー悪い。どうにかならないのかね?

    • 6
    • 17/11/05 00:59:56

    >>8638
    ちょうど今日(日付的にはもう昨日)行ってきました。
    日が暮れだすと寒いです。
    私はダウンにマフラーしましたよ。
    お子さんがいくつかわかりませんが、うちは裏地がモコモコのパーカー着用でした。

    • 0
    • 17/11/04 12:22:51

    来週行きます。
    予報では晴れ時々曇り、15~19度予報ですけど日中は長袖ティシャツまたはニット1枚で大丈夫でしょうか?
    夜はヒートテックなど着たほうが良さそうですか?
    子どもも行くのですが、裏起毛ズボンなどに履き替える必要あるでしょうか?
    荷物に悩んでます。

    • 0
    • 17/11/02 23:14:35

    >>8635
    修学旅行・振替休日などで混雑していたみたいですね。
    しかもマナーの悪い人達が目立ちました。

    • 0
    • 17/11/02 22:13:11

    >>8633
    3月は学生休みになるから上旬ならまだいいけど日が経つにつれて人が多くなるよ。

    • 1
    • 8635
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/02 22:08:22

    今日行ったけど混んでた!
    昼間はロンTで大丈夫だったけど夜はダウン着た。

    • 0
    • 17/11/02 20:26:18

    >>8626
    明日は暖かいよ。
    あと千葉住みだけどダウン着てる人は誰もいない…

    • 1
    • 8633
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/02 20:14:01

    11月~3月、いつ行くのがいいかな。
    遊びに行かない方がいいと言われそうだけど、病気とか流行るのが気になって…

    • 0
    • 8632
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/02 18:15:10

    明日から2泊で行きます。雨ばかりで延期だったから楽しみです。

    • 1
    • 8631
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/02 18:11:38

    >>8625ディズニーの混雑予想でてるサイト見てごらん。来週のほうが混むよー

    • 0
    • 17/11/01 20:33:43

    今夜の花火 豪華過ぎる

    • 0
    • 17/10/31 22:00:41

    >>8627 >>8628
    遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございます!
    三連休は次の日も休みという気持ちがありますが、混雑や雰囲気含め来週末の方がよさそうですね。

    • 0
    • 17/10/31 16:36:43

    >>8625絶対来週末。今週末は連休だからイベントなくても混む。

    • 2
    • 8627
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/31 16:32:35

    >>8625
    雰囲気がいいのはクリスマスだけど混雑時よりは空いてると思う。

    • 0
    • 17/10/31 16:30:58

    以前、3,4のどちらかでランド行くと書いたものです。
    3日はそこそこの混雑で天気が曇り雨の50%
    4日はかなりの混雑で天気は曇り晴れ
    どちらで行こうか迷います…。
    夜は寒いとのことですが、3歳1歳は本格的なダウンで変ではないでしょうか?
    フリース生地のケープ(ポンチョ)では寒いですか?

    • 0
    • 17/10/31 16:19:22

    今週末と来週末、どちらに行くか迷っています。
    乗り物はあまり乗る予定はありません。
    クリスマスの方が雰囲気もいいですかね?

    • 0
    • 17/10/30 21:26:05

    >>8622
    >>8623

    ありがとうございます!
    やはり晴れていても寒そうですね。
    中に着るトレーナー、パーカー、薄手のダウン、ブランケットを持っていこうと思います。
    首元もしっかり守るようにします。

    • 1
    • 17/10/30 21:17:58

    >>8621 今日行ってきました!風が強くて午後からかなり冷えました。パーカーみたいのを買って重ね着させてる親子とっても多かったです。首元、お尻から足元かなり寒かった。
    かなりの激混みを予想してたからか、思ったほどではなかったけど仮装がすごかった。

    • 0
    • 17/10/30 13:27:24

    >>8621クリスマスもなしハロウィン終わりならそれほど混まないよね。
    夜は冷えるからジャンパーはいるよ。
    風も強いときもあるからネックウォーマーあれば、大丈夫。

    • 0
    • 17/10/30 13:24:22

    11/6に行きます。
    夜までいる予定で最高気温19度の予報ですが、子どもの服装はどんなものがいいですか?
    また、クリスマス前ですが混みますか?

    • 0
    • 17/10/30 13:18:02

    >>8617
    毎年その日に行ってるけど、そこそこ混んでる。

    • 1
    • 17/10/30 13:12:24

    >>8617
    平日だからそこまでじゃないかもだけど
    ワンスアポンアタイムが11/6までだからねー

    アフター6組が多いかもね
    楽しんで来てねo(^o^)o

    • 0
    • 17/10/30 04:04:24

    今日のランドどうなんだろう
    やっぱり混むよね…風強くて寒いのかな…

    • 0
    • 17/10/29 17:23:27

    11/1・2で行くけど、ハロウィンイベント終わってるし、クリスマスまでの何もない期間だから空いてるといいな~。

    • 0
    • 17/10/28 17:27:27

    >>8615
    いえ。すでに予約してある2泊をバケパにしたいなと。
    でも調べてみたら、バケパプランがあるので、無理そうですね。諦めます。

    • 0
    • 17/10/28 16:20:46

    >>8614
    すでに取ってある2泊と、バケパの分で3泊するってこと?

    • 0
    • 17/10/28 16:04:26

    引き続き。
    オフィシャルホテルを2泊予約済みです。
    チケットもホテルで購入予定です。
    スタンダードバケパをつけたいなと思い始めたのですが、可能でしょうか?
    アトラクめいっぱいバケパが魅力ですが高すぎなので、スタンダードだとそこまででしょうか?FP1枚付いてきますが、2デースペシャルチケットなので、2日で1枚なのでしょうか?

    • 0
    • 17/10/28 14:47:42

    >>8611
    ありがとう。

    • 0
    • 17/10/28 14:47:31

    >>8610
    ありがとう。そうなんですね。バギーは持ち込みしましたか?

    • 0
    • 17/10/28 13:54:04

    >>8609
    全く問題無いと思う

    • 0
    • 17/10/28 13:53:53

    >>8609
    全く変じゃないよ
    うちの子も年少で乗せてたし、疲れて歩かなかったり、寝ちゃった時にちょうどいいよ!

    • 3
    • 17/10/28 13:48:15

    天気の質問と関係ないんですが、年少の子を連れてディズニーへいく場合 バギーに乗せてたら変でしょうか?
    知的障害や多動があり父母だけでは体力が持ちません。
    身長100㎝こえ、体重15キロくらいですがバギー乗せてたら変でしょうか?

    • 0
    • 8608
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/25 12:43:27

    >>8607
    冠水被害とか心配していましたが、特に被害無さそうで良かったです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 8607
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/25 12:40:49

    >>8606 月曜に友達が代休でシーへ行ったよ。
    被害は特になかったみたい。午前中は屋外アトラクションは動いてなかったって。京葉線が運休してた影響もあって、すっごい空いてたらしいけど、午後からはわりと混雑してたみたい。でも、いつもの月曜に比べれば空いてたらしい。

    • 1
    • 8606
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/25 12:33:45

    今回の台風被害は無かったのかな?
    行かれた方々いますか?

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ