【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/10 23:46:38

    >>6905いたよ~

    • 0
    • 15/07/10 23:49:30

    >>6906
    わぁ~ありがとうございます!!素敵。
    ワクワクしちゃいました。

    • 0
    • 15/07/12 08:45:38

    明日、シーに行こうと思っているのですが月曜は空いてますか?

    • 0
    • 15/07/12 10:02:39

    >>6908
    うちはランド行くんだけど、台風の影響なのか風が強そう。混むのは来週からと勝手に推測。

    • 0
    • 15/07/13 21:32:16

    少し先ですが9月2日か3日に行く予定です。夏休みも終わってすぐだし、イベントの合間でそんなに混雑はしないでしょうか?
    行くとしたらランドの方に行くつもりです^_^

    • 0
    • 15/07/14 00:33:31

    >>6908
    月曜は平日の中で最も混むよ
    下手すると日曜より混む

    • 0
    • 15/07/14 00:46:18

    >>6910
    空いてるだろう狙いで来る人で結構多い
    しかもその時期は旅行会社の料金が一番安いから旅行客もたくさんいるよ!

    • 0
    • 15/07/14 02:33:37

    >>6911
    ランド行ってきたけど、月曜にしてはどこに並んでもスムーズだった。明日も大丈夫かな?
    風で帽子が飛ばされちゃった人、ちらほらいたよ。

    • 0
    • 15/07/14 02:36:59

    >>6911
    それはひと昔前の話で、今は関係ないと聞いた。

    • 0
    • 15/07/14 15:09:34

    >>6912さんありがとうございます!
    旅行会社の料金が安いんですねーそういえば大学生もまだ夏休みの時期ですよね(´Д` )

    • 0
    • 15/07/14 16:10:28

    明日シーかランド行くんだけどどっちに行こうか悩む。
    シーはアリエルのショー見たいけどエレクトリカルパレードも見たい。
    あ~どうしよう。
    シーのが空いてるのかな?

    • 0
    • 15/07/14 16:24:37

    >>6916
    私シー行く予定だよ~
    どうなんだろうね…

    • 0
    • 15/07/15 01:17:55

    >>6917

    今日(14日)シー行って来たよ。

    昼は激混み夜はガラガラ。

    強風でミニーのショーが3回目中止。

    • 0
    • 15/07/15 21:55:47

    来週の平日にシー行く予定だけど、混むかな??

    • 0
    • 15/07/15 22:03:39

    >>6919夏休みだから空いてるほうが稀だと思う

    • 0
    • 15/07/15 23:41:03

    >>6917
    6916です。
    結局ランドに行きました。
    空いてて乗り物も結構乗れました!
    夏休み前で平日スティッチオープン前だから空いてたのかな?
    中央観賞エリアが当たり水に沢山濡れて楽しい一日でした(*^^*)

    • 0
    • 15/07/16 13:54:12

    今日すいてるよ~!

    • 0
    • 15/07/18 12:05:05

    今日どうですか?

    • 0
    • 15/07/18 12:07:11

    空いてるよー

    • 0
    • 15/07/18 12:25:35

    >>6924えー意外だな~
    どのくらい空いていますか?
    スタンバイ時間知りたいです

    • 0
    • 15/07/18 13:26:56

    台風の影響で空いてるのかな。土曜日にしては空いてるー!

    • 0
    • 15/07/22 15:28:53

    今日行ってる人いますか!?

    • 0
    • 15/07/22 15:56:29

    >>6927
    はーい!
    ランドに来てるよ

    • 0
    • 15/07/22 15:59:12

    >>6928
    混んでる!?今からアフター6で行くか迷い中なの。

    • 0
    • 15/07/22 16:04:01

    あまり混んでないよ。
    強風で雅涼群舞が中止になったあと、人が減った気がするから今日は遊べると思う!

    • 0
    • 15/07/22 16:17:56

    >>6930
    遊んでる中わざわざありがとね!今から向かいます♪

    • 0
    • 15/07/23 00:05:43

    夜寒いですか?
    長袖パーカーなど必要でしょうか?

    • 0
    • 15/07/23 23:32:40

    >>6932
    昨日今日と来てます。
    長袖はいらないですよ。強風でしたが、鳥肌がたつほどではなかったです!

    • 0
    • 15/07/25 13:16:23

    来週、4年生の子供だけでツアーでランドに行くんですが、国内トップ10に入る程寒い地域に住んでいるので、熱中症が心配です。

    ディズニーは熱中症の危険性は高いですか?

    • 0
    • 15/07/25 13:29:32

    >>6934高いですよ。
    日陰がないもん。

    • 0
    • 15/07/25 13:52:52

    >>6934 私は暑いと言われる
    トップ10以内の場所に住んでるけど
    ディズニーの暑さは過酷だよ。

    水分補給とこまめに休憩を取らないと
    熱中症になるよ。

    • 0
    • 15/07/25 14:02:23

    >>6935>>6936
    ありがとうございます。やっぱりそうですよね…。心配だ~!

    • 0
    • 15/07/25 14:05:07

    >>6934
    私9月の終わりに行った時も暑くて暑くて頭痛くなった。で、極寒の2月にシーに行ったこともあるけど私はどちらかを選ぶなら2月だわ。

    • 0
    • 15/07/25 15:47:41

    >>6938
    うわぁ!9月末でも頭痛くなる程なんですね。
    もうお金は払ってしまったけど、行かせていいものか本当に悩んでしまう…

    • 0
    • 15/07/25 16:17:33

    >>6939
    娘さん?
    心配しちゃうよね。
    よく言い聞かせても、楽しさで忘れちゃう年頃だし。
    乗り物派でもパレード派でも夏は厳しいよね。
    子どもだけで行かせるなら、シルバーウィークとかでも良かったんじゃないかな?
    変更できそう?
    できないなら、しっかり言い聞かせるしかないよね。

    • 0
    • 15/07/25 16:19:23

    >>6934

    地面はコンクリートだし、人もたくさんで本当に暑い。
    アトラクションに並んでる時に水分補給は大切だよ。

    • 0
    • 15/07/25 18:34:49

    >>6940
    娘です。できれば暑くない時期がよかったんだけど、今回のツアーしかなかったんです。

    心配すぎて、日々熱中症のニュースを見るたびしつこく言い聞かせてはいるんですが、夢中になったらどうなる事やら…不安です。

    • 0
    • 15/07/25 18:38:17

    >>6941
    ありがとうございます。水分&塩分補給はしつこい程言ってますが、並んでる時にもしっかり飲むように言いますね!

    • 0
    • 15/07/27 16:35:53

    雅涼群舞の抽選は、開演直後からやってますか?
    開演したらすぐ、私が雅涼群舞の抽選に行き、旦那にプーさんのハニーハントのファストパスを取りに行ってもらおうと考えてます。
    どちらも全員のパスポートが必要なので、兼ね合いが難しいのですが・・・
    ディズニーに行くのは10年以上ぶりなので、初歩的な質問ですみません。

    • 0
    • 15/07/27 19:03:06

    >>6944
    抽選は開園と同時にやってるけど先着順じゃないから、先にハニーハントのファストパスを取ってから抽選やった方が無難かも。

    • 0
    • 15/07/27 19:47:56

    >>6945
    ありがとうございます!
    確かに、先着順じゃないですもんね。
    そうしてみます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 0
    • 15/07/28 00:54:00

    エントランスのグリーティング中止とかなったみたいだね

    • 0
    • 15/07/29 20:28:49

    暑すぎておんどこどんもあまりやってないみたい

    • 0
    • 15/07/29 22:43:53

    今日はそこまで暑くなくしかもすいてて沢山乗れたー!祭りのショーに当選してめっちゃずぶ濡れだった!

    • 0
    • 15/07/31 12:37:47

    今日行ってる方いますか?混んでます?
    過ごしやすさはどうですか?

    • 0
    • 15/08/01 15:17:10

    このトピは秋の事も聞いても大丈夫ですか??

    • 0
    • 15/08/05 13:03:46

    お盆真っ只中の12日のシーってスゴい混んでるよね?

    • 0
    • 15/08/06 10:56:49

    >>6952
    予想サイトでは入場制限注意日って
    書いてるくらいだから、混むのは確実だろうね。

    • 0
    • 15/08/30 19:18:18

    もうすぐハロウィンですね。混むんだろうな

    • 0
    • 15/09/01 09:18:14

    ここ1週間くらいの間に行った方いますか?
    寒かったですか?薄手の長袖必要だったりします?

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ