【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/13 16:59:28

    >>6041じゃないけど、、いい?

    • 0
    • 14/09/13 19:36:24

    >>6043 ありがとー!!
    想定よりは少ない感じがするけど、スタンバイ長いから混んでるんだね(;´Д`)

    • 0
    • 14/09/13 19:45:27

    >>6044
    物凄く混んでますよー。
    これは撮ったタイミングで少なく見えましたねごめんなさい

    • 0
    • 14/09/13 20:29:50

    >>6045 とんでもない(;´Д`)
    エンジョイしてください♪

    • 0
    • 14/09/14 00:23:50

    先程、帰宅しました。
    楽しかったけど混んでたな~
    足が痛い。
    仮装の凄さにも驚いた。皆、凄いね!トイレ大変そうだな…と思ってしまった。

    • 0
    • 14/09/14 09:40:57

    激しく混んでる
    暑い中コスプレもすごいです

    • 0
    • 14/09/14 10:48:19

    ランド制限掛かってるね

    • 0
    • 14/09/14 13:44:54

    両方かかってるよーん

    • 0
    • 14/09/14 13:46:01

    >>6048コスプレと仮装は違います!
    私も来月仮装してきます♪

    • 0
    • 14/09/14 14:07:54

    テレビでみたけど、大人も子どもも可愛いですね~(*´∀`)
    家族で一つのテーマに揃えてるのとか憧れる~

    • 0
    • 14/09/14 14:30:10

    暑いし
    人多いし
    なめてたわ

    • 0
    • 14/09/16 22:32:21

    明日行くのですが最高気温が25℃みたいですが、まだ暑いですか?

    ロンTで行くか迷ってます。

    羽織ものは持っていきます。

    >>6053
    明日も多いかな…

    結構混んでました?

    • 0
    • 14/09/16 22:33:47

    >>6053
    連レスすみません。
    祝日だったんですね

    • 0
    • 14/09/16 22:41:08

    >>6054 建物の出入り多いし、人も多いから、羽織るもの持っていくなら、半袖Tシャツでもいいと思う

    混雑は、また来週とび石で祝日あるから少しはましだと思うよ。勘だけど

    楽しんできてね~♪

    • 0
    • 14/09/16 22:50:46

    >>6054半袖でいいよ。
    ただ朝晩と日中の気温差が激しいから、羽織りは薄っぺらいものじゃ寒いよ。

    • 0
    • 14/09/16 22:56:20

    >>6056
    >>6057

    ありがとうございます。
    かなり参考になりました!
    楽しんできます(^∀^)

    • 0
    • 14/09/17 14:34:31

    ジャングルクルーズ新しくなってから行った人いますか?
    どうだったか教えてください(゜ω゜)

    • 0
    • 14/09/17 18:25:35

    明日1歳の子と2人でシーに行ってみようかな!
    天気は大丈夫かな。

    • 0
    • 14/09/17 18:26:23

    >>6059ここは混雑、天気トピです

    • 0
    • 14/09/18 11:58:07

    >>6060ですが天気は問題なし!
    だけどタートルトークが400分で???な印象ですが、まあ、空いている感はあまりないです。
    特別混雑感もないですが。
    参考までに。

    • 0
    • 14/09/19 18:41:53

    空いてるねー!今日。11月にまた行くけど、クリスマス始まったら混むのかな...

    • 0
    • 14/09/19 19:28:17

    >>6062
    400分はよくあるバグだねw 
    40分の間違い。

    • 0
    • 14/09/21 15:28:06

    明日(9月22日)は混みますかね?

    • 0
    • 14/09/21 15:46:04

    >>6065運動会の振替で混みそうだね

    • 0
    • 14/09/21 15:52:22

    >>6066
    それがあったか(´Д` )

    • 0
    • 14/09/21 19:44:42

    10月8日に10時くらいにランドに着くように行くんだけど、8日は混むかな? ディズニーあんまり行った事なくて。。 

    • 0
    • 14/09/26 21:41:39

    クリスマスの日はやっぱり混みますか?

    • 0
    • 14/09/26 21:53:42

    >>6069
    入場規制かかるくらい混むよー。

    • 0
    • 14/09/26 21:58:54

    >>6070
    旅行会社にパークチケットを頼んでも規制がかかると入れないですか?

    • 0
    • 14/09/26 22:00:44

    >>6071
    日付指定のチケットなら制限かかってても大丈夫だよー。

    • 0
    • 14/09/26 22:03:38

    明日は混むかなぁ?
    そちらの方は暑いですか?

    • 0
    • 14/09/26 22:12:53

    >>6073夕方からは涼しいよ
    昼間はちと暑いけど
    半袖で夕方以降羽織るものあればいい

    • 0
    • 14/09/26 22:23:37

    >>6074
    ありがとー
    昼間は暑いんだ!
    助かりました!!!

    • 0
    • 14/09/26 22:24:14

    >>6072
    ありがとうございます。

    • 0
    • 14/09/28 15:40:07

    明日、運動会の振替休日でランド行こうか迷ってます。同じように振替の学校多いのかな~。

    • 0
    • 14/09/28 17:01:14

    >>6077多いよ!混雑すると思う。

    • 0
    • 14/09/30 01:36:18

    今日行ってきたけで、劇混みだったよ。

    • 0
    • 14/09/30 10:14:38

    HPで待ち時間チェックしたらトイストーリーマニアのスタンバイ120分/FP有りだから、けっこう空いてる感じですか?

    • 0
    • 14/10/02 16:15:37

    ジャングル待ちがすごい

    • 0
    • 14/10/02 23:05:59

    11月1、2、3日の三連休にシーに行こうか迷ってます。混みますか?
    地方からなので、泊まりになりますが、もうホテルいっぱいみたいだし… やめようか迷ってます。

    • 0
    • 14/10/02 23:31:37

    >>6082 ホテルの宿泊予約が出来ないんだから、
    混みますよー。

    • 0
    • 14/10/03 19:06:14

    >>6083 3月に行った時は本当にすごい混み様で…同じぐらい混むかなー…と思うと、やめとこうか迷ってます。

    • 0
    • 14/10/04 10:49:23

    今日ディズニー空いてる感じですか?

    • 0
    • 14/10/04 12:24:48

    >>6085公式の待ち時間を見てみて下さい

    • 0
    • 14/10/04 14:40:50

    >>6082
    一昨年かな?行ったよー

    日曜日にシー行ったけど、そこまで混んでいなくて初シーの子どもたちは楽しめたよ。翌日、月曜日のランドは酷かった……修学旅行生もたくさんいた。

    今から予約は難しいかも。
    イベントの合間だから、ハロウィンよりは良かったよ。

    • 0
    • 14/10/04 14:58:19

    今月15.16に行く。
    去年のハロウィン、平日でけっこう空いてた。行くなら今の時期の平日が一番いいと思ってる。

    • 0
    • 14/10/04 17:51:46

    >>6082
    文化の日前後は毎年入場規制かかりますよ。

    • 0
    • 14/10/04 23:00:04

    トピずれだったらごめんなさい
    北海道から冬休み行く予定です。北海道は1/14まで冬休みで、関東が新学期になった時に合わせ(空いてる理由で)1/8以降3泊4日で計画してます。パーク近郊の学校は冬休み終る日にち教えていただけないでしょうか?

    • 0
    • 14/10/04 23:09:23

    >>6088
    私も15日に行く予定だわ!
    晴天だと良いね♪
    空いてるかな~(^O^)

    • 0
    • 14/10/04 23:32:54

    >>6090
    横浜市
    学校により違うけど うちの子供たちは
    小学校 1/7
    幼稚園 1/8から始まります

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ