【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/09 23:36:17

    今日行ってきました。
    まぁまぁ混んでましたよ~ランドいきましたが、中がX'masなっててかなりキレイでしたぁ

    • 0
    • 07/11/10 21:43:42

    予想Eなんですが、なにか特別なことがあるんですか?

    • 0
    • 07/11/10 21:57:08

    14日は埼玉県民の日です。

    • 0
    • 07/11/10 22:32:35

    寒くて雨かなり降ってたのに混んでたんだ。
    なにげに下の写メ人多そうだよね。

    • 0
    • 07/11/10 23:25:39

    携帯で見ましたが10月までの混雑情報しか見れませんでした(><;)16日は混むでしょうか?県民の日などありますか?

    • 0
    • 146
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/11/10 23:34:26

    ↓2レス目にあるよ。
    ちなみに16日はC。

    • 0
    • 07/11/11 01:14:07

    7・8日にランドに行ってきたけど、混雑予想サイトとは違って混んでた。

    あくまでも予想だからね(´Д`)

    • 0
    • 07/11/11 01:29:43

    14日にランド行く予定ですが予想では混んでしまうんですね(._.)

    夜は、かなり冷え込みますか?ダウンジャケット必要かな?

    • 0
    • 07/11/11 09:51:59

    私はダウン必要でした。
    いっぱい着てる人いましたよ

    • 0
    • 150
    • 参考までに…
    • SH902i
    • 07/11/11 10:21:34

    13日 茨城県民の日
    14日 埼玉県民の日
    20日 山梨県民の日
    で混雑が予想されるようです。

    • 0
    • 07/11/11 10:29:57

    県民の日などは閉園まで混雑するものですか?!

    • 0
    • 152
    • 明日から行くのに~
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/11 11:05:48

    県民の日だらけかい?!
    キツいなぁ

    • 0
    • 153
    • 14日きいたものです。
    • N902i
    • 07/11/11 14:31:27

    埼玉県民の日だと埼玉県の人が押し寄せるんですね(;_;)ありがとうございます。
    7、8日混んでた方はたぶんクリスマスパレードの影響じゃないですか?そういうのは反映されてないなんて不思議ですよね。

    • 0
    • 07/11/11 15:41:57

    県民の日は避けた方が無難でしょうね。
    13日は危険です。シーにてX'mas用ノベルティ配布があるので混むと思います。
    私は6日7日で行きました。7日はX'mas初日だと言うのに両パーク共、人は多いもののアトラクションは全く混んでいませんでした。
    X'masシーズン初日と言っても、ランドでは前々からX'masパレードも始まってるし、お土産もX'mas仕様の物が準備してあったので、6日に行ってラッキーでした。

    • 0
    • 155
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/11/11 17:52:58

    7日からのクリスマスパレードは、元々ムービンオンから急遽変更になったみたいなので反映されなかったのかも?

    • 0
    • 07/11/12 11:25:22

    混んでます!
    そして暑い
    半袖着てる人多いよ

    • 0
    • 07/11/12 15:32:43

    ランドもシーも(特にランド)かなり混んでるみたいだけど、何かあるのかな?
    ↓のレス見ると明日明後日は県民の日みたいだけど、今日は何なんでしょう?

    • 0
    • 07/11/12 17:01:37

    運動会の振り替えじゃないかなぁ?月曜だし。うちの近くの学校も休みでした!

    • 0
    • 07/11/12 17:14:06

    ↓うちの方は授業参観の振り替えで学校休みですよ~

    • 0
    • 160
    • 先週も月曜日混んでましたもんね
    • F904i
    • 07/11/12 19:31:06

    ならば、明日は空いてるかもしれませんね
    明日行く人はラッキーかも?

    • 0
    • 07/11/12 20:27:09

    明日はノベルティと県民の日かぶってるのでやばいですよ(*_*)

    • 0
    • 162
    • ↓の今日です
    • KDDI-MA32
    • 07/11/12 21:19:30

    今日は振替休日が多かったんですねー!
    明日は配布日と県民の日でヤバそうだけど行ってきます(^◇^;)
    明後日も行こうか悩み中。

    • 0
    • 07/11/12 22:40:22

    今日はどちらもかなり混んでました。
    seaは夜のショーが風向きの為、目の前では見れなかったよ!
    とにかく疲れた。明日はランドだ(汗)

    • 0
    • 07/11/13 18:04:50

    ランド行かれた方どうでしたか?明日行くので参考にしたいです。

    • 0
    • 165
    • sea
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/13 23:11:48

    本日ご指摘通りランド超~コミコミでした!
    制限かかる一歩手前くらい(・_・。))
    疲れた(x_x)

    • 0
    • 07/11/14 20:44:34

    seaさんありがとうございます。今日覚悟しつついったら、150分待ちがわんさかでした。。。アトラクは諦めてのんびり回りました(´_`)次回から県民の日だけは避けたいものです。

    • 0
    • 167
    • みみぃ
    • KDDI-MA32
    • 07/11/14 23:38:32

    ↓の↓の今日は です。
    昨日sea、今日landとsea行ったけどやっぱり混みまくりでしたね(^◇^;)
    車のナンバー見てたら、やっぱり埼玉県ナンバーが多かった気がします。
    来週は県民の日は無いですよね!?

    • 0
    • 07/11/15 06:37:49

    山梨県民の日です。埼玉まで多いのかはわかりませんが…

    • 0
    • 169
    • みみぃ
    • KDDI-MA32
    • 07/11/15 13:48:35

    20日は山梨県民の日なんですか!!
    山梨県もそんなに遠くないから結構来るのかなぁ?
    20日行く予定だったのにまた混み混みかなー(;´Д`)

    • 0
    • 170
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/15 23:33:25

    今日割と空いてました!

    • 0
    • 171
    • 夏(・∀・)summer
    • D903i
    • 07/11/16 16:24:54

    12月1日にseaに行きたいんですが混んでますかね?

    • 0
    • 07/11/16 17:20:03

    ↓土曜日は混みますよ。

    • 0
    • 173
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/17 00:00:29

    昨日は半袖並に暑かったのに…今日は風もふいて冬!って感じの寒さでした。場所によっては全然人がいなかったり…超混んでたり…
    プーさんは混んでる時でスタンバイ120分、10時過ぎにファストパス取った時は既に18時のでした(゚レ゚)
    でもみんなパレード目当てなのか混んでる割にはアトラクションは空いてましたよ~。
    土曜日は日曜日より混むこともありますよ!クリスマスだしね\(゜□゜)/

    • 0
    • 07/11/17 00:27:46

    今日かなり混んでたし

    • 0
    • 07/11/17 07:04:04

    ↓↓日曜より混む事もあります…って 土曜日が一番混むんですけど…

    • 0
    • 176
    • アリエル
    • N902iS
    • 07/11/17 08:42:09

    既にハニハン130分待ち。

    • 0
    • 177
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/17 09:36:11

    えサン、あれで混んでるとか…あれは普通ですよ。むしろ人気アトラクもほとんど2桁だったし今日は予想通りって感じでした。
    あサン、必ず土曜が混むなんて話聞いた事ありませんが…(^_^;)混んでたり平日より土曜がすごい空いてたり…って事も良くあります
    今の時期は確実に土曜が混むって事ですか?
    なんか参考までに…って事で混雑.天気報告したのに嫌な感じですね。 誰も頼んでないしとか言われそう(`・ω・´)シラネ

    • 0
    • 07/11/17 15:57:40

    あんまり、名指してコメントしない方がいいのでは、ないでしょうか?
    荒れる原因になるような気がしますよ(^O^)

    • 0
    • 179
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/17 16:54:14

    ↓名指し辞めます(`・ω・´)

    • 0
    • 07/11/17 17:46:04

    天候によりだけど、雨さえ降ってなければやっぱ土曜が一番混む曜日だよ

    • 0
    • 181
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/11/17 20:18:12

    まぁまぁ…混み具合は個人の主観のものだし。混んでた、混んでないで言い争いはやめましょう。
    アドバイス受けるほうも、それをわきまえて参考までに聞いていればいいわけだし。
    同じ60分待ちでも、なれている人には普通でも、なれていない人には辛いかも知れないし。

    • 0
    • 182
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/17 20:54:33

    それもそうですねー(^_^;)慣れてない人にはキツイかも…。じゃあどれ位が混雑とかよくわかりませんね。
    バズやプーさんが一時間待ちって混んでますか?昨日スペースマウンテン40分で乗れたから空いてると思ったんだけどなー(>_<)

    • 0
    • 07/11/17 20:54:54

    超混んでました

    • 0
    • 07/11/17 21:06:10

    12月22日に行くことになったんですけど、クリスマス前だし、土曜日だし、混んでますよね?

    • 0
    • 185
    • みみぃ
    • KDDI-MA32
    • 07/11/17 21:14:41

    バズやプーさんが1時間待ちで、スペースが40分待ちならそんなに混んでる方じゃないですね。
    けどたまにしか行かない人には1時間待ちってありえないっ!て思いますよねぇ。
    激混みの日は200分待ち位のアトラクが沢山あるって頭に入れとくと、基準がわかりやすいかも知れないですね☆
    ちなみにクリスマス前の土曜日は結構混む事を覚悟して行った方がいいと思いますよ。

    • 0
    • 07/11/17 21:20:21

    今日は混んでた空いてた じゃなくて 何が何時の時点で何分待ちだった って書いてもらった方がわかりやすいかもね(^-^)

    • 0
    • 187
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/17 22:04:08

    その方がいいですね!昨日より一昨日の方が更に空いててプーさんも120分以上になることはなかったと思います(・v・)やはりみんなパレード目当てなんでしょうかね(゚レ゚)今日も夜は寒そう(>_<)一昨日なんて夜も寒くなかったのに!
    そう言うと寒い寒くないも個人で変わってきますよね。。私は寒かったとか寒くなかったとか…
    レスどうに書けばいいかわからない~。批判されるのやだし(ρ_-)o

    • 0
    • 07/11/17 22:19:13

    12月中旬の平日のランドってどれくらい混んでますかね??

    ちなみに12月11日火曜日に行く予定なんですが…

    • 0
    • 07/11/17 22:22:41

    プーさん2時半頃3時間待ちで、ファストも11時位には無くなってました。

    • 0
    • 190
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/17 22:29:47

    答えるのは名指しでもいんでしょうか?
    さちサン、11日はD混む.jpで調べたらあまり混まないみたいですがクリスマスですからね(>_<)今週木曜も予想ではそんな感じでしたが、人によっては混んでると感じる方もいるみたいですよ。
    明日はミキミニ誕生日だから混むでしょうねp(^-^)q

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ