新山千春ってブログやってないんですか?

• 芸能人・有名人
    • 23509
    • キャンプファイヤー!
      17/08/10 18:43:40

同じシングルのサエコの息子はイギリスの超名門学校合格だって。
    同じシングルで男遊びしててもサエコは子供にもきちんと愛情を注いで未来を考えて教育を受けさせてると言うのにニヤマと来たら自分の男遊び最優先でモムの教育なんか全く考えてないよね?
    英語、フラダンス、ヒップホップ、水泳を習わせてるって嘘ばっかり。
    自分が優遇優待されないからって園にも行かせず結局野良幼児から小学校もねじ込んだだけ。
    >>23396
    >>23484あんたが新山千春本人だってもうバレてるんだからどういうつもりでこれからモム育てるのか聞かせてよ。
    まどんなとかこひめみたいにモムも世話しないで死なせる気?
    同じシングルでもやっぱり頑張ってるシングルと底辺で男の事ばっかり考えるあんたとは男の格も違うしね(笑)
    サエコは超大金持ちが彼氏、ニヤマはただの沖縄の一般人(笑)さすが恥春。あんたには一般人がお似合いってか大金持ちはまずバカ女の恥春には惚れないし、まずバカ女の恥春は知り合えない(笑)

• 1
古トピの為これ以上コメントできません