新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23289
    • 高島とんちゃん
      17/05/15 13:38:26

    >>23288
    写真載せるのが大好きなニヤマなのに
    やましい物、買ったと書いても買ってない物
    プレゼントしても結局自分が使う物は一切載せられないニヤマ。
    本当分かりやすいわ呆



    モムって4歳の時にニヤマに書いた手紙は罫線にしっかり収まってグチャグチャ手紙書いてたのに
    小学校5年生になっても罫線からはみ出す字しか書けなくなってる笑
    やっぱり4歳の時の手紙はニヤマが自分で書いて自作自演してたんだね。
    バカ痴春の嘘は何年経っても必ずバレるね呆
    アホ痴春だわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ