旦那の子かわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/11 15:39:11

    もうヤッて出来てしまったのは事実でどうしようもない。
    子供は主の子でもあるんだからこれから何が起きようと守るしかない。
    それが主の責任!

    • 2
    • 07/08/11 14:56:36

    ばれなきゃいいって問題じゃないでしょ?
    批判されるの当たり前なのに言われていらついて?
    相談する意味なし!
    相談じゃないなら尻軽女集まれって友達さがせば?
    普通離婚して一人で育てるべき。
    既に子がいるならその子は旦那に。
    尻軽女に育てられたい子なんているわけないでしょ

    • 2
    • 82
    • バレれば?
    • SH903i
    • 07/08/11 14:49:42

    浮気相手の子供でありますよーに☆

    • 1
    • 81
    • ひどい…
    • KDDI-KC38
    • 07/08/11 12:00:37

    バレたらヤバいどうしようとか自分の事しか考えられないの? もし大事な旦那さんや子供がその事実を知った時、悲しむしとても苦しむよ? それでも良いと言うのか(*_*)

    • 0
    • 80
    • 見苦しい
    • F902iS
    • 07/08/11 11:54:32

    自分でしたことの責任くらい自分でとれ。

    世の中そんなに都合良くできてないんだよ。

    • 1
    • 79
    • ていうか
    • KDDI-SA35
    • 07/08/11 11:04:08

    糞女が多くてびっくりした。自分の子には間違いないんだからとかいって、旦那の気持ち考えてみろよ。知らん人の子供の為に一生懸命働けないだろ。産むなら離婚して1人で育てろよ槍マン

    • 2
    • 78
    • 浮気したいなら
    • N902i
    • 07/08/11 09:20:04

    結婚なんかしなきゃ良かったのにね。こんな女と結婚した旦那さんに同情するわ。

    • 2
    • 07/08/11 09:13:20

    主の『離婚する気はありません。言うつもりもありません。血液型が違ったら考えます。』っていうレスにワロタ。決定的な血液型が違ってもまだ旦那に言わないで考えるって…(笑)

    もし旦那の子じゃなかったら、バレた時は騙した年数に相当する高額な慰謝料が請求されると思うけどガンバレ!

    • 1
    • 76
    • 理解不能
    • N902i
    • 07/08/11 09:01:26

    旦那の子として育てるなんて頭おかしいよ。

    • 1
    • 75
    • 主さんは
    • N902i
    • 07/08/11 08:35:33

    まだ不倫相手とは続いて居るんですか?相手の人は産む事について何か言ってないのですか?産んだ後相手が俺の子だからと言って奪われたり、旦那にバラされたりする心配は無いのですか?

    • 0
    • 74
    • 批判する気持ちあるのはわかるけど
    • P702iD
    • 07/08/11 08:09:39

    ここまできたなら産むしか後ないし虐待せず旦那と離婚しないなら旦那の子供として育てましょう!
    ただ旦那が浮気しても大きな顔はできないけど覚悟して

    まあ産みの親より育ての親という言葉もあるし、父親も育ての親として(まあ秘密は秘密だけど)愛情はあると思うよ。

    • 0
    • 73
    • 絶対
    • KDDI-CA37
    • 07/08/11 08:00:27

    うまないほうがいい

    • 0
    • 72
    • 私が
    • KDDI-KC36
    • 07/08/11 07:55:31

    もし主の立場なら、旦那とは離婚して、お腹の子は自分の子として育てる。
    浮気相手の子を旦那の子として育てていくなんて、私にはできないな。

    好き勝手しといて、子供できたら旦那との子にしちゃおう、なんて図々しすぎ。
    浮気した責任くらい、ちゃんと持とうよ。

    • 1
    • 71
    • いいじゃん。
    • N901iS
    • 07/08/11 07:46:36

    仕方ないじゃん。他人が一人で産めなんて簡単に言うなよ。バレたらその時に離婚でも何でもすれば良いんじゃん?旦那が可哀相だって言ったって、もう男とやった時点で裏切ってるんだから、とことん裏切って子供育てれば?

    • 0
    • 07/08/11 07:40:42

    そこまで、人を裏切れるのある意味、すごいわ。

    • 1
    • 69
    • じゃあ
    • SH902i
    • 07/08/11 07:37:10

    何を聞きたくてトピたてたの?
    聞いて不安が軽減されるとでも?
    罪を一生背負っていくのは変わらないぞ。
    自業自得なんだから、旦那にバレても責任もって育てろよ。
    こーいう女増えて来たよね。だらしない股ゆる女。

    • 1
    • 68
    • そうそう
    • N902i
    • 07/08/11 07:33:08

    いつかDNA鑑定して浮気相手の子だったらどうするの?私なら一気に冷めるけどね。

    ↓の人も言ってるけど一人で育てなよ。産みたいならね。迷惑かけるな。

    • 1
    • 07/08/11 07:23:07

    ↓あたしも思う。金の無駄。旦那むげぇよ。もしよ?もし産んだら旦那の子じゃなくて、でもあんたバレるまでは旦那に金出させて育てるつもりなんでしょ?よーく考えてみ?自分がその立場なら殺意すら湧くことない?一人で産めば?旦那に頼るな自業自得なんだから。あんたみたいな女イライラする(笑)批判ばっかされてるからレス来ないし。嫌なことからは逃げるタイプなんだね。

    • 1
    • 66
    • 私が旦那なら
    • N902i
    • 07/08/11 07:00:10

    即離婚だね。いくら可愛くても他の男の子供は育てたくない。金の無駄。

    • 2
    • 65
    • 同じような人
    • KDDI-ST32
    • 07/08/11 06:55:31

    二人知ってるけど案外上手く行くよ。(旦那も誰の子かわからないの知ってる)
    妊娠中は色々考えるけど、結局産まれたら可愛いみたい。まぁあんな小さないきものと毎日一緒に居たら可愛いくて当然だろうね。
    ただ嫁が心入れ替えてまじめにやってくのか最低条件だけどね。

    • 0
    • 07/08/11 06:49:45

    主さんだらしないね。

    旦那さんに同じ事されたらどう思う?
    自分がイヤだと思う事は他人にもしないって、小学生でもわかってる道徳だよ。

    まぁ…できちゃったもんは今更どうもできないしね。
    赤ちゃん産んだとしても虐待とか絶対しないで下さい。

    • 1
    • 07/08/11 06:31:19

    一人で産めばいいのに。浮気なんかするぐらいだから、旦那の事愛してないんでしょ?別れればいいのに

    • 1
    • 62
    • ↓の人
    • N902i
    • 07/08/11 06:28:04

    句読点つけたり長文なら改行してよ。

    それにしても同じ女として誰の子か分からないなんて恥ずかしいね。子供が可哀想。

    • 1
    • 61
    • え?なんで?
    • M702iS
    • 07/08/11 06:27:58

    不安が有るなら、生まない方が良いのでは?と、思うの私だけ?
    もし、最悪の場合、旦那を傷つけ、家庭を壊すかもしれないし、子供が将来そんなことをしってしまったら、子供もまた傷つくかもしれないよ?
    主は罪悪感をずっと背負って生きるの?

    • 1
    • 07/08/11 06:23:06

    男も浮気して、子供まで作ってたらしょうがないじゃ済まないでしょう?浮気するにしても、不貞があっただけでも法で裁かれるのに子供まで作ったら罪は重いだろ。だから、批判する人多いんだよ
    子供まで作ったら、一時の快楽のただの不貞とはわけが違う
    主さんみたいな思いがある人より、当たり前に旦那さんの子供を産んでる人ばかりだから(世の中そうであるべきですが)共感なんてできないから、批判される。どんな事情あるせよ、同じ子をもつ女としてそんな悩みがある事自体許せないんだよ。主は批判されて強気だけど、こんなサイトの声すら聞けないなら実際子供を産んだら、何かあった時乗り越えていけないよ?人と外れた事をしたら批判されて当たり前。子供を産む覚悟があるなら、優しい意見ばかりじゃなく厳しい意見も受け入れなきゃ。でも、いきすぎた暴言は良くないよ。批判するにも言葉を選ばなきゃ、主の前に言った人の人間性疑われるから。主は産む覚悟あるんだから、そういう人に応援できなくても罵る必要はない

    • 0
    • 59
    • へぇ
    • KDDI-KC38
    • 07/08/11 06:09:47

    旦那の子供かわからない、って奥様方が多いのにビックリ‥
    世の中、男の浮気ばかりがネタにされ騒がれるけど、こうなったら他の男の子供みごもったかも?なんて不安ある女の方がやってる事怖いね( ̄○ ̄;)
    世も末じゃの~ぅ。
    主さん、私は主さんみたいな立場じゃないから、そんな悩みある自体同じ母になる女として腹ただしいし、同情も共感も出来ない。けど、産むと決めたなら色々なリスクを背負う覚悟なんだろうから、この先どんな事あっても後悔せず、負けないでね
    よく、子供は親を選べない。というけど、実はちゃんとその人を選んで産まれてくるらしい。あなたが産むんだから、あなたの子供である事は変わりない
    あなたを選んできたそのかけがえのない子供の笑顔を奪う事だけはしないように強く生きていって下さい

    • 0
    • 58
    • なんで
    • P902i
    • 07/08/11 05:59:49

    男の浮気はしょうがないで片付けられちゃうのに、女はこんなに言われるんだろ。お互い悪いことしてるのに。納得いかない。

    • 1
    • 07/08/11 05:15:51

    おまたがゆるい方が多いのね

    • 1
    • 07/08/11 05:14:12

    旦那の子かわからないまま入籍・出産しました。
    私の場合は、旦那はそれを承知です。
    てか、旦那(当時彼)と好きだったけどすごくショックな事があり別れようと思い、他の人と付き合いました。
    が、旦那が別れてくれず他の人と付き合った事もバレて妊娠でした…
    どちらの子かわからないので一人で産む決心をして県外に出ましたが旦那が追い掛けてきて、そこまで私を思ってくれてる気持ちにおれ結婚し出産しました。
    子が産まれて私に似ているのでハッキリわからないままですが、目の形が旦那に似ているので旦那の子と信じたいです。血液型はまだ調べてません。
    旦那は子の事すごくかわいがってくれます。
    でも、パパと呼ぶのには悪い気がして少し遠慮?してしまいます…
    子供には罪ないので、産むと決心されたなら子供1番で守ってあげてくださいね。血液型でバレないなら隠し通した方がいいかも。
    もしバレてそれでもいいとなっても、2人目が産まれたらやっぱり自分の子がかわいいし差ができるんじゃないかな…

    • 0
    • 07/08/10 23:56:48

    結構多いんですね、旦那の子供かどうかわからないって人…。私も旦那さんには何がなんでも隠し通した方がいいと思います。主さんがした事は許されない事だけど今更どうにもできないですもんね。あまり悩みすぎないよう、身体には気をつけてくださいね。

    • 0
    • 07/08/10 23:14:23

    ↓言い過ぎじゃない?やった事は悪いけど相談きてんだからさぁ。

    • 1
    • 53
    • やだー
    • D903i
    • 07/08/10 23:12:53

    こんな低レベルは母親多いなんてびっくり。
    ばれて離婚して、シンママになって、こども邪魔になって虐待なんかしないでね。低レベルだからやりそうで怖い。なんせ自分の快楽だか欲求だかのために旦那もこどもも裏切れるんだもんね。
    ほんとにこどもだけは守ってあげてよね…

    • 2
    • 07/08/10 22:14:28

    修羅場さんはダンナさんに話しちゃったの? ありえない血液型でバレた感じ?

    • 0
    • 07/08/10 21:56:47

    旦那以外の人とする時くらい避妊したら良かったのに…

    • 1
    • 50
    • 修羅場
    • P902i
    • 07/08/10 21:53:45

    99%旦那の子供だと思って産んだら違った。。私と相手と別々に高額な慰謝料を払ってます。

    • 2
    • 07/08/10 21:48:28

    旦那か他の男の子かわからないから子供オロスより、主は産む決意なんだからまだいい方だよね。

    本当、子供に罪はないからそれで中絶するんなら、人間として軽蔑するけど…。

    あと、障害がある子供が生まれてくるってレスしてた人、魂レベルが高い母親を選んで産まれて来るらしいから、間違ってもあなたは選ばれないでしょう。
    障害のある子を引き合いに出して批判するなんて、心が病んでるんじゃないの?

    • 1
    • 07/08/10 20:56:54

    私も今3ヶ月ですが、旦那とするまえの生理中に生理なので大丈夫という安易な気持ちで他の人としてしまい。その月の終わりに妊娠発覚…。逆算すれば生理終わりの五日後くらいに旦那と二回くらぃしてる日あたりなので確率は高いです。前も旦那との妊娠経験あるので大丈夫だとは思いますがかなり不安です。気分を悪くされる方もいると思いますが…。今は後悔の日々で反省しています。

    • 0
    • 07/08/10 20:44:55

    私も同じ…でも旦那とだけ中出しだったから迷わず産んだ!血液型は二人一緒だから何とも言えないけどみんな旦那に似てるってゆーし◎赤ちゃんの時はあれ?相手に似てる…?なんて悩んでたけど3年経った今は大丈夫!結局は自分の子に間違いないし相手の子でもいーの!
    元気な赤ちゃん産んでね!

    • 1
    • 07/08/10 20:38:06

    血液型でバレます。
    旦那は私と同じだから違う血液型が生まれてくるはずがなくもし血液型ちがかったら…って考えると恐いです。
    本当旦那の子であってほしい。毎日願ってます。

    • 0
    • 45
    • 私も
    • KDDI-SN36
    • 07/08/10 20:32:07

    そうでした。今の旦那と彼氏、彼女の時期に一時期別れて一週間でよりもどしてその間に私は他の男と遊んで妊娠。逆算したらちょうどより戻した頃だったから本当に不安で不安でしょうがなかった…でも下ろすなんて考えなかった。私の子に間違いはないから。産まれたら旦那に本当にそっくりで安心しました。うちの場合AとBだから全ての血液型が一致するんで…

    • 0
    • 44
    • 障害を持って
    • P902i
    • 07/08/10 20:22:39

    生まれた子は、その障害を乗り越えて人に大切な事をたくさん教え、与えられる特別な子。その親もまた、どんな子でもいつまでも支え続け、誰よりも愛する事ができる素晴らしい人。
    って何かで聞いたよ。↓の人もきっと素晴らしい家族なんでしょうね☆

    • 0
    • 43
    • 私浮気なんて一度たりとも経験ない
    • KDDI-SN38
    • 07/08/10 20:06:03

    だけど子供は障害を持って産まれてきた…
    なんか悲しくなってきたなぁ…

    • 0
    • 42
    • ~ってやつ
    • N901iS
    • 07/08/10 19:41:18

    マジ最悪。まるで障害ある家族が不幸みたいな考えだね。障害者や家族に失礼だし、幼稚な考えしかできないのか?主も、やっちゃったことは仕方ない。産むって決めてるんだから、しっかり頑張ってね。旦那にバレても、一人でもやっていけるよね!?
    ぶっちゃけ旦那は他人なんだからさ、子供だけは守っていってね。

    • 0
    • 41
    • ここで批判
    • N902i
    • 07/08/10 19:30:25

    してる人はきっと旦那に浮気されるね。どうせ顔が見えないから好きな事言っちゃえって人達でしょ?そんな考えしてたら旦那にもきっと愛想つかされる。

    • 0
    • 40
    • 下のほうの
    • SH902i
    • 07/08/10 19:25:51

    ~(P902is)
    ホント最低。よくそんなことが言えたもんだ。

    主さんごめんなさい。
    あまりにも腹ただしかったもので。

    • 0
    • 07/08/10 19:22:39

    浮気女どもは旦那に似てるからって安心してるみたいだけど、成長して浮気相手に似てくるかもよ。こどもの顔なんてどんどん変わるよ~。そのときが楽しみだね♪
    あと、そんな最低なことしといてビクビクしてますとか意味分からない。そんな図太いことできる人間がビクビクすんなよ。ほんとに悩んで苦しいなら一生誰にも相談せずひとりで気が狂うほど悩みやがれ。

    • 0
    • 07/08/10 19:17:09

    これからはそんなに簡単に股開くような行為はしないことだね。
    かわいそうなのは主じゃない。お腹の子供。普通なら喜ばれているのにね。
    このじてんでめちゃ子供不幸だ。

    • 0
    • 37
    • マりオ
    • N903i
    • 07/08/10 19:12:03

    障害ある子が産まれてくればいいねって…それでも親??最低。あんたみたいなんはいつか痛い目みる。主さん!どっちにしろちゃんと元気な赤ちゃん産んでね!あたしも同じだったよ。でも旦那にソックリだから旦那の子供に間違いなかった&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 36
    • いいか
    • P701iD
    • 07/08/10 18:54:11

    それを償いだと思って一生隠しとおせよ。もし旦那の子じゃないと気付いても、あなたが守れ。子に罪はない。

    • 0
    • 07/08/10 18:52:35

    命は大切。産んでから罪を償えばいい。
    主頑張れ。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ