すごく些細な理由で離婚された方いますか?

  • 旦那・家族
    • 45
    • うん。
      07/07/22 10:08:03

    今後は始めから、子供中心で予定を立てておけば良いよ。 子が愚図り出すと、何するのも大変で苛々するもんね。
    離婚して仕事と育児を両立出来るならそれも良いのだろうけれど、経済力など 大丈夫ですか? 今後の生活のことなど念頭に無く、離婚、離婚と言ってるなら、少し頭を冷やした方が良い。
    大体、世の中、予定通り事が進むことの方が珍しい。 それが自分では無い人のことなら尚更ね。 夫婦とは言え、違う人間。自分の思い通りになんて、ならないよ。まずはそのことを理解すべきだと思う。
    個人的には、ちょっとご主人に依存し過ぎなのでは?という感想を持ちました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ