大家族の同居

  • 旦那・家族
    • 13
      07/07/22 00:29:47

    レスありがとうございますm(__)m 幸い実家は近いのでたまに帰り母に愚痴を聞いてもらっています。何回か結婚当初は喧嘩をして2ヵ月ぐらい実家に帰った事もありましたが、やっぱり旦那が好きですし、子供の為にも離婚はさけたい。かといって旦那は家から出る事もしてくれないので別居も出来ず我慢してこの生活に慣れようとしてきました。毎日息抜きをしないと壊れてしまうと私自身チョットの時間を見付け子育て広場に出向いたりしてはいますが、なかなか気がはれません。今日も家に帰りたくなくて外出して少し実家に寄ってきました。母はとても心配してくれています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ