岡山でクレチン症(先天性代謝異常)のお子さんをお持ちの方

  • 友募・馴れ合い
    • 8
      07/07/25 00:27:28

    マロンさん、何度も本当にありがとうございます。おかげ様で市は違いますが同じ県内のお母さまと情報交換させてもらうことになりました。
    ↓の鳥取の方、もし岡山に良い病院があったら鳥取からわざわざ通院されるのですか? うちの息子(3歳8ヵ月)が通う病院は、息子も元気にすくすく育っているので悪くはないと思いますが、担当医師と合わなくて病院を替えたいと思っているところなのであまりお薦め出来ません。ゴメンなさい(;_;)
    私も良い病院があればお聞きしたいです。
    マロンさんが教えて下さったサイトはもう覗かれましたか?
    もし私でお答え出来ることがあればお答えしますので、何かありましたら言ってみて下さいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ