フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 128453
    • 洋菓子
      19/02/11 23:59:12

    >>128452
    スノボだって色々言われてるよ
    平昌だって平野くんとショーンホワイトもあれこれ議論されてた
    採点競技は言われるのは仕方ないよ
    言われたくないならそれだけ完璧にやるしかない
    圧倒的に、って羽生君がよく言ってるのはそういう事だと思うよ
    それでも色々言われる
    これは採点競技には付き物だから貴女があれこれ疑問に思ってもなくならない

    少しでも無くすためにはデニステンも言ってたが、AIを採用するべきだよね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ