【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6912
    • 天平勝宝
      19/06/12 23:08:49

    自分のことしか考えてないのはお前
    思いやりが無いのもお前
    いつもいつも祖父母に虐げられてきたのにって被害者面してるよね自分の不都合な過去は棚に上げてさぁ。
    私がどんなにお前に罵られて怒鳴り散らされてもそれだけは責めちゃいけないって踏み留まってやってりゃつけあがりやがってこの男狂いのきちがい糞女
    お前みたいな人間と一体誰ならうまくやっていけるんだよ?
    お前なんか子供のころから恐怖で支配されてただけだわ。
    お前なんか心の底から大嫌いなんだよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ